SSブログ

軍団紹介 [食べ物以外]

 

 

i-Pod軍団

 

i-Pod専用ケース軍団

 

ゲーム軍団

 

ガンダム軍団

 

 

・・・・扇子軍団

 

    せんす・・・・も軍団ですか。。。。

 


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 23

akamaru

i-pot全てそろえてしまったとは・・・・
by akamaru (2005-09-27 10:22) 

yoshiki

こんにちわ。ガンダム軍団のZガンダムは、プラモですか?あれ欲しいです。
by yoshiki (2005-09-27 10:32) 

すごいです。。。
でもお腹すいていたので、美味しいものが見たかったです ^^;
今日は食べられないものばっかりだ~・・
by (2005-09-27 10:40) 

ちょんまげ侍金四郎

この軍団の集団は結構なお値段とみましたぞ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-09-27 10:41) 

たー助

あかまるさん

充電に終われる毎日になるとは 気が回りませんでした。





yoshikiさん

これはまだ開封していないのですが 稼動部分がいっぱい
あります。
開封しようかどうか 迷ってます~。






ジャスミンさん

初めてカテゴリーを作ってみました。
しかし「食べもの」と「食べ物以外」・・・・
自分でも さすが「O型」だと再認識しました。

お昼ご飯は これから食べてきますね。






ちょんまげ侍金四郎どの

アップルさんやSONYさん、任天堂さんのえじき。。。。です。
囲い込みの中に すっぽりはまってます。。。
by たー助 (2005-09-27 10:52) 

ramu

男の子は同じもの買うんだからー
駄目よ^-^
ソニーは世界で強いよ!!!
by ramu (2005-09-27 10:55) 

カテゴリー!!
気づきませんでした。
私もO型です。この感性、大好きです(笑)
お互い今日のランチを楽しみましょう。
by (2005-09-27 11:13) 

扇子はわたしも好きです。
今年 6年くらい使っていた扇子の骨がとうとう
折れてしまって1本買っちゃいました。
新宿 高島屋で1本1万2000円でした。
ちょっと高いけど骨がしなやかで心地よい風が起きます。
by (2005-09-27 11:46) 

goinkyonosora

タイガースの扇子使ってると、あらゆるジャンルの方から、声かけられます(--; 軍団に仲間入りはいかが?
by goinkyonosora (2005-09-27 12:02) 

sasasimakai-taro

ipodが全部ある~!スゴイ!!
ボクは普段、車移動で、カーステで音楽聴いてるので、利用してないです。。。(^^;
扇子もniceなセンスです!!
by sasasimakai-taro (2005-09-27 13:01) 

ホニャ

あぁ〜 うだやましぃ〜
あったらしい ipod ほすぃ〜〜 薄くてちっせぇー(1番古いの持ってる)
はぁ〜 ぁ うだやましい。
by ホニャ (2005-09-27 15:16) 

fu-fu

え~、これぜんぶたー助さんの?
さすが~、買い方が大人だ~(^0^)
私も扇子軍団なら入団できそうです。
by fu-fu (2005-09-27 16:46) 

あおい

今回の一時帰国で初めてiーPodを見てきました。
手を出しやすい金額ですよね。
これだけ揃っているのはお仕事柄でしょうか?それとも趣味??
by あおい (2005-09-27 19:12) 

袋田の住職

仕事柄扇子だけは勝負できます。
赤・黒・白・墨絵・墨蹟・花・その他諸々・・・
by 袋田の住職 (2005-09-27 19:20) 

あらっ!たまちゃん。

i-Pod軍団。実は、実物を身近で見たことないんですよ。
遅れちゃってますね、って論外かなぁ?
扇子の香り好きです。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-09-27 22:19) 

す、すごいコレクションですね…。
全部ちゃぶ台にのってるところが好き♪
by (2005-09-27 22:23) 

tyokyori-sousyano-kodoku

え? このipodの量はいったい・・・。
いっこ、ください。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-09-27 22:31) 

たー助

ramuさん

そーそー 世界のソニーですものね。
パソコンやデジカメは 全てソニーなんです。
こちらでも囲い込まれました~。






ジャスミンさん

O型ですか!!!一緒一緒。。。
色々とカテゴリーの名前を考えましたが・・・・

きっと名前をつけて・・・・終わってしまうので
一番簡単なのにしてみました。

今日のランチは なんでしたか?






Yupaさん

扇子 1本 ¥12,000-ですか!!!
使うのがもったいなくなってしまいそうですね。

百万円札が印刷されたのがあるそうで それで仰いで
みたいと思ってます。。。






おぺさん

タイガース扇子ですか! 虎軍団に仲間入りですね。






たろうさん

わたしも出張している時以外は・・・・受電するだけです~。

>扇子もniceなセンスです

んまいっ。。。






ホニャさん

どんどん新しいのが出てきて・・・思う壺にはまってしまって
まする。。。
皆同じ曲が入ってるし~。。。






まっきいさん

新製品情報がないと・・・・
i-Podを買って 1週間で i-Podカラーが発売されるし
じゃ i-Pod カラー買ったら 3日後に nanoが発売に
なりました~。





あおいさん

手を出しやすい価格。。。。わな。。。です。。。
ただの「新し物好き」かと。。。





袋田の住職さま

おー! お仕事柄。。。
軍団勢ぞろいですね。






あらっ!たまちゃん。

きっと i-Pod shuffle液晶画面付が出ると予想します。。。





Marさん

今日はこのちゃぶ台で らーめんを食べました。。。
食べ終わってから ちゃんと拭いて足を畳んで立てかけました。





たくさんのコメントとniceをありがとうございます。
by たー助 (2005-09-27 22:44) 

りんぺい

よか~
by りんぺい (2005-09-27 23:40) 

ひゃ~。ipodだけでも驚きましたが・・・。
GBミクロまである~(・・;)
PSPはちゃんと稼動してますか?私もユーザーですが・・・。
あんまり動いてないなぁ~。

ぶー助の「せんすも軍団ですか」のつっこみに笑ってしまいました~。
by (2005-09-28 00:03) 

churin

コレクターですね。男の子って感じだなー。
「なんでやねん」扇子で、無言の突っ込みは相手に打撃を
与えそうですね。
by churin (2005-09-28 12:01) 

えちこ

たー助さんはいろんな軍団を率いてるんですね〜。
よっ!大将!
ぶー助は何軍団?
ガンダムか!!?
by えちこ (2005-09-28 20:53) 

息子はヘッドホン軍団を率いております。耳2個しかないのに~。
by (2005-09-29 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。