SSブログ

軍団紹介partⅡ [食べ物以外]

 

  軍団紹介 partⅡだぶー。

 

サングラス軍団

 

 ぶー助のは・・・アイマスク。。。

 

VAIO軍団

 

マウス軍団

 

おまけ 梅干ご飯柄のマウスパッドです。

 

 。。。。

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

goinkyonosora

ご飯のって、思わず梅干よけちゃたりしそうだな(^^;
by goinkyonosora (2005-09-30 20:26) 

はたして、軍団紹介はシリーズ化されるのでしょうか!?
by (2005-09-30 20:32) 

たー助

おぺさん

そーそー マウスの動きが悪いので 裏側を見ると
ご飯粒が付いてたりして・・・・。。。。

梅干。。。。口の中がすっぱくなっちゃいますね。





とんとこぷりんさん

いえいえ もうネタ切れでする。。。
「お昼ご飯」に集中しますね。。。
by たー助 (2005-09-30 21:09) 

りんぺい

よか~
by りんぺい (2005-09-30 22:14) 

あらっ!たまちゃん。

真ん中のマウス。
車ですよね?いいなぁ。
あちきのは、純正「VAIO」マウス。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-09-30 23:22) 

ちょんまげ侍金四郎

サングラス軍団は、なかなか怖そうでござる。
もしや、たー助殿はお若き頃は町中を疾走しまくりであったのでしょうか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-10-01 00:34) 

sasasimakai-taro

梅干ご飯マウスパッド、お腹がすいてる時には本物に見えちゃいそう(^^;
by sasasimakai-taro (2005-10-01 06:21) 

ホニャ

おっ サングラス軍団ですなっ
 ほほーうほほーう なかなか粋でありますなー 
by ホニャ (2005-10-01 15:46) 

整然と並ぶサングラスを見て、
昔、お笑いの番組で「大門軍団」というネタで大笑いしたときのことを思い出しました。
by (2005-10-01 18:43) 

あおい

このようなサングラスをかけた人とは目をあわさない事にしているあおいです。
サングラスよりも、マウスや機材関係がおおいんですね。
おもしろいマウスパットにniceです。
by あおい (2005-10-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。