SSブログ

朝からチキンライス作っちゃいました。 [食べ物]

 

 

  今日は休みなのに たー助は6時に起きて

              チキンライス作ってましたぶー。

 

 

 

玉子はスクランブルにして さやえんどうの細切りとウインナーの

細切りをケチャップで炒めました。(チキンは?)

 

ぶどうなんか乗せちゃったりして。。。

 

  食べ終わったら・・・・また寝るって。。。ぶー。

 


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 24

goinkyonosora

意味あって6時から起きてるけど、朝からチキン?ライス食べられないので、ぶどうだけ頂きます。って、私のじゃないけど(^^;
by goinkyonosora (2005-10-01 07:59) 

ちょんまげ侍金四郎

朝からドカッと食欲の秋でござるなぁ・・・え!寝てしまっては・・・ふ・と・る(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-10-01 08:37) 

おお、おいしそうですねぇ~
でもチキンはなし?w
by (2005-10-01 09:29) 

おぉ~!
ぶー助、ちゃんとたくさん分けてもらった?
by (2005-10-01 11:01) 

あーちゃ

おいしそ~。
さやえんどうは、細切りにするときれいですね~。
by あーちゃ (2005-10-01 11:06) 

ん!? 見覚えのある黄色い柄…。
うちのと同じスプーンだ! フォークもナイフも揃っていま~す。
by (2005-10-01 11:31) 

takako

早起きですねー。
朝からチキンライス!nice^^
お腹いっぱいでいい夢見れるといいですね♪
by takako (2005-10-01 11:36) 

jasper

たしかに・・・チキンは???
おなかすいたなぁ・・・ランチはチキンライスにしようかな・・・w
by jasper (2005-10-01 11:41) 

tyokyori-sousyano-kodoku

おいしそう~。ぶーちゃんが、鳥ちゃんを食べるんですね・・・。
それはさておき、お腹すいてきましたよー。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-10-01 12:40) 

NAKATSU♪

朝早くから、お疲れ様です~zzz
チキンライス美味しそう♪
そうね、チキンはいずこへ~~~???
by NAKATSU♪ (2005-10-01 14:33) 

お休みなのに、ずいぶん早起きですねぇ~。
朝早くから、チキンライスを作っちゃうなんて、niceです。
美味しそう~☆
by (2005-10-01 16:01) 

kaoru_swan

早起きにナイスです。
早く起きるのはいいことです。
うちの亭主ももっと早起きになって欲しいです(涙)
by kaoru_swan (2005-10-01 16:46) 

りんぺい

よか休日のごたるね(^~^)
by りんぺい (2005-10-01 18:09) 

きれいに丸型で盛り付けられたチキンライス…旨そぉっす。
卵をスクランブルで投入したあたり、チャーハン風味もアリっすか?
by (2005-10-01 18:39) 

ramu

ラムが命名。
無しライス^^
だってチキン無しなんだもーん^^
by ramu (2005-10-01 18:57) 

えちこ

匂いが漂ってきそう〜!
私にも作ってえぇぇぇ〜〜〜!!
by えちこ (2005-10-01 21:30) 

happybread

今朝、たー助サンのチキンライスをみて、朝からずっと〝チキンライスモード〟でした(笑)
夜に作りましたよー!
オムライスにしました。
私も、チキンライスといいながら、ウインナーを使ったり。。で、チキンは??状態です(爆)たー助サンのほうが、美味しそうー!
by happybread (2005-10-01 21:30) 

あらっ!たまちゃん。

ナイスです!
うんうん、ウインナーでもいいっすよ!
そうかぁ、ブドウでワンポイントアクセントですね。勉強になります。φ(。。 )
食べてすぐ寝ると、牛になっちゃうぞぉ~!って、・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-10-01 21:45) 

袋田の住職

社長になっても相変わらずマメですね!
住職もまめで、今日は忙しいのに
クロワッサンを焼いてしまいました・・・
by 袋田の住職 (2005-10-01 22:27) 

swup

自分もチキンライス時々作って、食べます。
でもチキンが苦手で同じくチキン抜きで作ります。
自分が作るチキンライスより、数十倍美味しそう!
by swup (2005-10-01 23:46) 

ひよこ豆

チキンよりウインナだぶー('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-02 06:57) 

めっちゃ久しぶりにお邪魔しました。
チキンライスおいしそう^^♪
りぇきちもたまにはがんばってみようと思いました。
ぶどうもいいですなぁ~♪
ぶどうは種無しですか?
種無しだったらそのまま冷凍しちゃって、
食べるときにちょこっと皮を押すとつるっとむけますよね(*^^)v
では、またやってきます(^^)/~~~
by (2005-10-03 00:29) 

朝からお腹すいちゃったんですね。w
まめ ですね。
by (2005-10-03 08:04) 

sasasimakai-taro

おいしそ~~♪
ちょっこと乗ったぶとうがかわいいですね!
食べて満腹になったらもう一眠りですか?(^^) いいですね~!
by sasasimakai-taro (2005-10-03 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。