SSブログ

ちこちゃん 天国へ [食べ物以外]

 

 

 

ちこちゃん 天国へ召されました。

 

 

 

 

 

おふくろへ

 

おふくろの可愛がっていたちこちゃん

そちらへ行きました。

 

着いたら いっぱい撫でてあげてください。

 

今年の春病気になって 

お医者さんに

「もっといっぱい食べて太らないとね」って言われて

大好きな鯵をいっぱい食べて 3kgになりました。

 

苦い薬も ちゃんと毎日飲みました。

 

いっぱいいっぱい頑張ったんだよ。

 

だから おふくろの足元にすりすりしてきたら

抱き上げて 

 

「いっぱい頑張ったね」って

いっぱいいっぱい 撫でてあげてください。

 

 

   ちこちゃん 安らかに。

 


nice!(36)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 42

ちこちゃん ;;
たー助さんは大丈夫ですか??

天国でお母さんと会って、美味しいものたくさん食べてるといいね。
3kgでもかなり細いですよね。(うちのも今、3kgないです)
お薬飲んで頑張ったのに、ね ;;

安らかに眠って欲しいです。
私こういうの、弱いんです。えーん ;;
by (2005-10-05 10:08) 

goinkyonosora

いっぱい愛されてちこちゃんは幸せだったと思います。
いっぱい泣いて下さい。。。
お母様もちこちゃんも、いつもそばにいますよ!
by goinkyonosora (2005-10-05 11:16) 

ちょんまげ侍金四郎

心中お察し申し上げます。
ちこ殿
良き飼い主殿に精一杯の愛情もらって幸せでしたね、今度はたー助殿を見守る番ですぞ。
どうぞ安らかに。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-10-05 11:29) 

ご愁傷さまです。。。
さびしいですね。
何もできませんけど気を落とさず
どうかがんばってください。
by (2005-10-05 12:58) 

tyokyori-sousyano-kodoku

とても寂しいですね。大丈夫ですか?
天国で、たくさんなでてもらえますね、きっと。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-10-05 13:34) 

ホニャ

心中お察し致します。
ペットとの別れはわかってはいるものの、、どれほどつらいものか、、。
たー助さんはお母様も早くに亡くなられているんですね、ちゃんと、お母様とちこちゃん一緒にいらっしゃいますよ そして ちゃーんと、たー助さんの事を見守っていらっしゃいますよ 気を病む事無くお過ごし下さる事を願うばかりです。
by ホニャ (2005-10-05 15:07) 

sasasimakai-taro

可愛がってたペットとの別れは悲しいですね。
気を落とさずにがんばってください。
by sasasimakai-taro (2005-10-05 15:50) 

harami_oukakumaku

最期は苦しまなかったのかな。
かわいがっていたペットとの別れって本当に辛いですよね。
しばらくはぽっかりと穴が空いた様になってしまうんですよね・・・
でも天国で母上様にかわいがってもらえてるんですから
きっとちこちゃん幸せでしょうね・・・・
by harami_oukakumaku (2005-10-05 19:08) 

ご愁傷様でございます。(ー人ー)

今頃、天国でお母様と再開されて
たっぷり可愛がって頂いていると良いですね~。(ー人ー)
by (2005-10-05 19:11) 

あのちこちゃんが・・・
たくさん愛情をうけて、お薬飲んでいっぱい頑張ったのですね。
きっと天国でお母様が可愛がってくださってますよね。
たー助さんも元気だしてくださいね。
by (2005-10-05 20:34) 

いつも一緒と思ってた人が突然いなくなるととてつもなく
さみしいもんですよね・・・
ちこちゃんは人間ではないければ、たー助さんにとっては
大事な仲間だったんでしょうね。
ちこちゃんのご冥福をお祈りします。
by (2005-10-05 21:41) 

evian

なんて言っていいのか分からないけど…
たー助さん元気出してくださいね。
by evian (2005-10-05 22:01) 

あらっ!たまちゃん。

気の利いたことはいえませんが。。。
天寿を全うされたと思います。ご冥福をお祈りいたします。
たー助さんも気を落とすことなく、がんばってください。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-10-05 22:08) 

ちこちゃん、安らかに・・・。ご冥福お祈りします。
とっても愛されていて、絶対幸せだったと思います。
お母さんと新しい生活を送っていると思いますよ。
by (2005-10-05 22:53) 

実はこの記事を会社で読んでて思いっきり涙して、マスカラが
はげて、黒い涙になりました(´A`。)グスン
きっと、今頃、お母様とお会いしてスリスリしているはずですよ!
うちの犬も天国でおばあちゃまと一緒にいるはずだと信じています!
by (2005-10-05 22:55) 

on_your_mark

寂しくなりますね。
天国で楽しく安らかにすごせますように。
by on_your_mark (2005-10-05 23:46) 

この記事を読んで、涙が出そうになりました。
寂しくなってしまいましたね。
きっと、ちこちゃんは、愛情を注いで育ててくれたご家族に、幸せを感じ、感謝していると思います。
天国でお母さまと安らかに過ごせますように。
by (2005-10-05 23:56) 

寂しいですね…ちこちゃん……。
でももう苦いお薬も飲まなくていいし、病気にも苦しまなくていいし、
きっと今頃、大好きなお母さんのところで思いっきり遊んでると思いますよ!
たー助さんもどうか元気出して下さいね。。。
by (2005-10-05 23:58) 

大丈夫だよ。寂しい気持ちはちこちゃんには無いと思います。だって良い思い出たくさん抱えて旅立ったからね!
by (2005-10-06 00:06) 

りんぺい

謹んでお悔やみ申し上げます・・・
元気だしてね・・・
by りんぺい (2005-10-06 00:10) 

チカカ

ちこちゃん、きっと今までたー助さんがしてくれた沢山のことに
よろこんでいますね。
たー助さんも元気出してくださいね。
by チカカ (2005-10-06 20:54) 

はねっこ

昔実家で飼ってた猫とか犬が死んじゃったときのこと思い出しました。


ちこちゃん・・・
ちこちゃんちこちゃん・・・ちこちゃん・・・・・ちこちゃん。
ちこちゃんは私、会ったことないですけど、涙がいっぱい出てきます。

元気だしてくださいね。
by はねっこ (2005-10-06 21:54) 

袋田の住職

御供養に駆けかけましたぞ。愛猫ちこ頓生菩提!合掌!「喝」迷わず母上のお側へ・・
by 袋田の住職 (2005-10-06 22:47) 

たー助さんと出会えたちこちゃんは、幸せでしたね。
ちこちゃん、天国でお母さんに甘えているよね、きっと。
ゆっくり、元気を取り戻して下さいね。
ぶー助が、いつもの笑顔になるのを待ってます。
by (2005-10-07 00:04) 

ちこちゃん、いまごろお母さんにいっぱい撫でられていることでしょう。
天国でお母さんと一緒にたー助さんを見守っていると思います。

たー助さん、元気出してくださいね。
by (2005-10-08 01:27) 

ramu

たー助さんと過ごせてちこちゃんは幸せだったと思います
気の利いた言葉が思い浮かびませんが
元気出してくださいね。
by ramu (2005-10-08 06:51) 

そですね。天国に行ってもきっと可愛がられますよ。
安らかに眠って欲しいと思います。
by (2005-10-08 18:59) 

yukio_piyopiyo

ご冥福をお祈り致します
ちこちゃん、お母さまに会えて喜んでいるかな
ちこちゃんのいちファンとして、とても淋しいです
たー助さんの心中お察しいたします
早くお元気になってくださいね
by yukio_piyopiyo (2005-10-08 22:20) 

rururu

ちこちゃんがお母様と天国で楽しく暮らせますように…。
by rururu (2005-10-08 23:45) 

kaoru_swan

ご愁傷様です。
記事見て悲しくなっちゃいました。
元気出してくださいね。
by kaoru_swan (2005-10-09 10:37) 

お元気ですか?
元気だしてくださいね。悲しい事があった時は
ひたすらぼ~っとするのもいい方法です。
ちなみに僕は寝込みます。。
by (2005-10-09 16:32) 

ご愁傷様です。心中お察し申し上げますが、きっとお母上様のところへ行かれて今は元気に暮らされているでしょう。
by (2005-10-09 22:18) 

mina

ちこちゃん、頑張ったんだね。
天国でお母様と一緒にいると思いますよ。
たー助さん、元気出してくださいね。
by mina (2005-10-10 01:24) 

akamaru

ちこちゃんは、きっとお母さんと
またあえてよろこんでいますよ!
by akamaru (2005-10-10 15:09) 

ひよこ豆

ちこちゃん・・・
天国でお母様と仲よく、大丈夫ね。
でも、たーさんもお父様も寂しいですね。
思い出しちゃうよね・・・
みんなは、ちこちゃんのことを覚えているからね。
by ひよこ豆 (2005-10-10 21:20) 

あおい

ちこちゃんは、たー助さんの心の中できっと・・・

元気を出してください・・・
by あおい (2005-10-11 22:14) 

lead-an-easy-life

元気出して!
by lead-an-easy-life (2005-10-12 09:24) 

クロロ

形あるもの、いつかは壊れる
生あるものも、いつかは…(悲)
by クロロ (2005-10-12 16:24) 

NAKATSU♪

 。°°・(;>_<;)・°°。
うちのにゃんこが亡くなった時を思い出しちゃった。

ちこちゃんはお母様にたくさん甘えているはず。
元気出して下さいね。
by NAKATSU♪ (2005-10-12 23:10) 

たー助さん、大丈夫?
元気だしてね。 ぶー助!ちゃんとたー助さんを励ますんだよ~
by (2005-10-13 00:10) 

まいけるさん

お元気でしょうか?。
ちょっと気になっています。
ちこちゃんはきっとお母様の下で幸せに暮らしていますよ!。
お母様もお喜びでしょう。
我々も含めて生き物には寿命があります。コレも運命なのかな?。
楽しい記事を待ってますからね!。いつでもいいですから・・・。
by まいけるさん (2005-10-14 23:33) 

ちえちえ

泣きそうになりました。
by ちえちえ (2005-10-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。