SSブログ

そうだ、京都に居たんだ ~ぶー(^0_0^) [食べ物]

 

  皆さんへ

              風邪もすっかり治りました。

              ご心配頂きまして どうもありがとうございます。

              熱は出ませんでしたが お腹に来てしまい 

              食いしん坊のたー助が がっかりしてましたぶー。

 

そんな中 京都へ行ってきました。

紅葉をゆっくりと見ることが出来ませんでしたが

 

お約束の・・・・

 

 

京都タワーは押さえておきました。

 

お昼ご飯は 取引先のぶちょーに連れて行ってもらった

「羅生門はんにゃ」さんというとんかつとステーキのお店です。

(創業 昭和30年)

 

 

京都市左京区鷹野泉町40-10

075-722-0100

 

 

柔らかくて美味しい ぶー助 いやっ フィレです~。

 

そうだ、京都に居たんだ ~永観堂 ライトアップ~


紅葉の写真がないので churinさんの記事にTBさせて頂きました。

 

おまけ

 

いつもの東京駅 万カツサンド。

 

 

ヨドバシカメラ秋葉原のグルメ街にある「光麺」さん。

 

珍しい平打ち麺のつけ麺です。

 

おまけのおまけ

 

 

 今週は年末最後の観光 出張です。

             (北陸、北海道、中国)

 


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 22

lead-an-easy-life

まさしく観光ですね・・・・(^^;
by lead-an-easy-life (2005-12-06 11:45) 

よくなったようでよかったですね。
体調が悪いと美味しく食べられないですもんね!
お大事に^^
by (2005-12-06 12:47) 

churin

風邪治ってヨカッタですね。あれだけあちこちお仕事で
駆け回っていたら、風邪ひいちゃいますよぉ。
お店で食べる、揚げたてサクサクのとんかつはサイコーだぁ。
あー、食べたい。うー、左京区かぁ・・・。(メモメモ)

TBあーんど、リンク貼って頂き、ありがとーございます。えへへー。
by churin (2005-12-06 12:57) 

sugao

万カツサン!! 旅のお供ですネェ
光麺ですか。池袋に本店があるのですが
かなりの確率で行ってますね。しかもこのつけめんを食べてます(笑)
by sugao (2005-12-06 13:11) 

churin

ジャジャーン!再び登場!!
nice!とコメント、いっぱいありがとー ヽ(´▽`)/~♪
by churin (2005-12-06 13:30) 

京都に行ったんですか。)
むむ。。
↑Churinさん取られた w。
by (2005-12-06 13:37) 

回復してよかったですね~
たー助さんはオナカに来たんですね。
京都タワー上ったことありますか?
σ(・_・)今年の2月に初めて上りました。
京都って盆地なんだなぁ~と実感しますよ。
by (2005-12-06 17:08) 

フィレーが食べたい。。(^_^)/。。
by (2005-12-06 17:21) 

ちょんまげ侍金四郎

秋葉原のヨドバシって広すぎて訳がわかりません=拙者いなかもの・・(笑)
風邪は治り際が大切です。ご自愛下さい
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-12-06 17:34) 

マコちん

いつも思うんですが、万カツサンド、食べてみたい~!
どんな美味しそうな料理の写真があっても、この万カツサンドの写真見ると、このカツサンドが食べてみたくて、他の写真を忘れてしまいます・・・。
by マコちん (2005-12-06 17:47) 

いろいろな所に行けて、良いですね。大阪出張の際には、万カツサンドを食べてみます。
by (2005-12-06 19:30) 

あらっ!たまちゃん。

ん?焦がし担々麺?!
何気に目がいってしまいました。。。どんなんかなぁ?
風邪でよかったですね。アチキは。。。ショボンです。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-12-06 22:08) 

rururu

とんかつおいしそうですね~!!食べたいです。
私も風邪でお腹やられちゃいました。流行ってるんですね~、お腹の風邪。
でも、治って何よりです。
出張がんばってきて下さいね~!!
by rururu (2005-12-06 23:47) 

あーちゃ

風邪が治って、ほんと何よりです。
こんど、カツサンドたべよっかな。
京都もいいですね♪
あきばのラーメンも引かれました。
年末色々、がんばです!
by あーちゃ (2005-12-06 23:59) 

お腹にくる風邪流行っていますね。食べられないと元気でないですよね。
光麺しばらく行ってないな~。カツサンドも食べたいな。
by (2005-12-07 00:29) 

お腹の風邪だったんですね~、治って良かったです!
しかし、万カツサンドと言い、フィレカツと言い、ぶー助と似たようなものがお好きで……。(汗)
by (2005-12-07 01:19) 

ホニャ

お腹にきてたのに、又 すぐに油物は体に悪いよ
しばらく用心にやさしいもの食べなきゃダメだよぅ〜(お節介オバちゃん)
by ホニャ (2005-12-07 10:21) 

風邪が全快してよかったですね~。
出張のスケジュールを見る限り、また寒い場所が多いですね。
ぶり返さないように、お気をつけ下さいね~。
カツサンドおいしそう!!
by (2005-12-07 11:55) 

クロロ

先月、京都タワーには2晩続けて登りました♪ 
オーストラリアの友人のママさん(75歳)が夜景をえらく気に入ってました
まだまだ旅…もとい、出張で移動されるようなので、インフルエンザ、
気をつけてくださいね
by クロロ (2005-12-08 10:09) 

sasasimakai-taro

いいな~、、、いつもいつも色んなところで美味しい物たくさん食べて~~(*^¬^)
年末のお仕事頑張ってくださいね!!
by sasasimakai-taro (2005-12-08 23:02) 

goinkyonosora

お腹治って、ぶー助、いや豚カツ食べられてよかったですね(^^)
by goinkyonosora (2005-12-10 00:11) 

あおい

京都タワーもいいですが、今回は「カツ」に目がくぎずけとなりました。
お茶も温かいのがのみたいですよね~~
by あおい (2005-12-11 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。