SSブログ

山梨県甲府湯村温泉で ふ~。。。

 

 

  今年最後の出張は甲府でした。

              ホテルは 甲府富士屋ホテルです。

 

 

このホテルにしたのは 温泉があるからなのです。

一年間の労をねぎらい 温泉に浸かろうという魂胆です。

 

 

年末限定ですが 和室10畳のお部屋が ¥6,930-です。

 

 

畳の上で過ごすのは久しぶりです。

 

さてさて 温泉は

 

 

 

露天風呂もあるんですよ。

 

※ この写真を撮るのに すっぽんぽんでロッカー

  までカメラを取りに行きました 

 

ぶ~。。。

いえいえ ふ~。。。って言いながら ゆっくり露天風呂に浸かりました。

 

   ぶー助はあまり浸かると・・・・

 

 

煮豚になっちゃいます。。。

(写真は今年の食べ納めをした 虎ジさんの味噌つけ麺です)

 

おまけ 長野県伊那名物「ソースローメン」

 

 

見た目はヤキソバのようですが 蒸し麺をとんこつソースで

炒めた不思議な味です。

 

 

右は 南アルプス放牧豚の味噌豚まんです。

 

 

中央高速 談合坂SAで食べられます。

 

おまけのおまけ

生茶パンダ小袋 全7色 フリースで出来てます。

 

 

  今年も残りあと2日とちょっとになりました。

              一年間 皆さんには本当にお世話になりました。

              どうもありがとうございます。

              ささやかですが 年越しそばを用意しました。

 

 

そば湯も付けておきます。

 

 

  良いお年をお迎え下さい。

 

 


nice!(30)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 30

シロフネ

今年は個人的にいろいろあった年でした。
たー助さん&ぶー助には、いつも素敵なコメントを頂き、
喜び感謝しております。
来年もblogにて良いご報告等させて頂ければと思います。
あら、コメントが固くなりましたね~(笑)
来年がたー助さん&ぶー助にとって、素晴らしい年になりますように~
では、良いお年を~
by シロフネ (2005-12-29 23:05) 

まぁ!お安いのにゴージャスな旅館ですね!
ぶー助が茹で上がったら、あんな感じになるのかぁ・・・(想像中!)
>すっぽんぽんでロッカーに
っていうところで、ついつい笑ってしまいました(^^;
こちらこそ楽しい1年間をありがとうございます。たー助&ぶー助にとって
素敵な1年になることをお祈りしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by (2005-12-29 23:31) 

ちえちえ

年越し蕎麦、いただきます♪
味噌つけ麺にローメン、お蕎麦・・・麺好きにはたまりません。
よいお年をお過ごし下さい!
by ちえちえ (2005-12-29 23:39) 

年越しそば、ごちそうさま!そば湯もいただきました~w
ソースローメン‥も食べてみたいな。
今年はたー助さんぶー助ちゃんのおかげで、楽しいブログ生活でした。
一緒に観光旅行‥‥いえ、出張した気分でした!!ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。ではでは、よいお年を!
by (2005-12-30 00:45) 

tyokyori-sousyano-kodoku

ほんと、お安いのに立派な旅館ですねー。
しかも、甲府では大きい旅館ではなかったでしたっけ?
来年も、美味しそうなもの、楽しみにしているぶ~♪
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-12-30 00:54) 

温泉もあって、和室10畳でこの値段はかなりお値打ちですね!!
一年の労をねぎらうのに温泉って最高!!
今年も一年お疲れさまでした!
来年もよろしくお願いしますね(^^)
では、良いお年をお迎えください!!
by (2005-12-30 02:05) 

ホニャ

たー助さ〜〜〜ん
今年はどうも仲良くして下さって本当に有り難うございました!
また 来年も仲良くしてくださいね!どうぞ良いお年をお迎え下さいませ〜
しっかし、、ずいぶんお値打ちな旅館だなぁ、、、
by ホニャ (2005-12-30 11:01) 

今年はnice&コメントをありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。
しかし、温泉付きのホテルですか、大きい!しかも安!!
来年も出張が多いのでしょうね。
来年も健康で楽しく、おいしいものをたくさん食べて報告して下さいね!
by (2005-12-30 11:47) 

マコちん

年末まで、出張お疲れ様です。
よいお年を、お迎えください!
by マコちん (2005-12-30 13:17) 

goinkyonosora

今年は、たー助さんにもぶー助さんにも愛をいっぱい頂戴いたしました。
ありがとうございました(^^)
お蕎麦いただきましたよ~。
by goinkyonosora (2005-12-30 15:31) 

一足早い年越し蕎麦。。いただきま~す。。(^_^)/。。
来年もよろしく~♪。。
by (2005-12-30 17:01) 

takako

お蕎麦いただきまーす。
たー助さんもぶー助も良い御年をお迎えください☆
by takako (2005-12-30 20:14) 

チカカ

お蕎麦いただきます~。
たー助さん&ぶー助くんのおかげで楽しい一年になりました。
良いお年を。。。
by チカカ (2005-12-30 20:50) 

rururu

温泉、いいですね~。暖まりますよね。
談合坂SAでローメンが食べられるのは知りませんでした。
あのSAは大きくて色んなお店がありますよね。好きです。
来年もよろしくお願いします。
by rururu (2005-12-30 21:58) 

platinum

全国いろんなところで、いろんな料理食べられて羨ましいです。
楽しませてもらいました。また来年もお邪魔します。
良いお年をお迎えください!!で~は。
by platinum (2005-12-30 22:20) 

あらっ!たまちゃん。

立派なホテルに温泉つきですかぁ。
1年の労をねぎらってゆっくりお過ごしください。
全国津々浦々おいしいもの楽しいもの、随分と楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませませ。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-12-30 22:28) 

今年はたー助さんとぶー助と出会えて、本当に楽しいブログ生活でしたぁ♪
ありがとうございました。。。
今年の最後の最後まで、ぶー助のケロリン桶を持っての登場、
とても楽しませて頂きました!!(笑)
来年もたー助さん&ぶー助にとって、素晴らしい1年でありますように。。。(祈)
また来年もヨロシクお願いします。。。<(_ _)>
by (2005-12-30 23:02) 

churin

お仕事お疲れ様でーす。いつも全国各地を飛び回っている
たー助さん、お正月ぐらいはのんびり休んでくださいね。
『すっぽんぽんでロッカーまで』
↑勝手に想像しちゃってる私を許して~!
生茶パンダのフリース可愛いなぁー。
来年も宜しくお願いします。良いお年を!
by churin (2005-12-31 01:53) 

ともたん

たー助さん、ぶー助くん、こちらではお久しぶりです。(^_^)/
年越しそば、ご一緒にいただきました。(笑)
そして、クリスマスの素敵なメッセージ。
波に乗ってRunRun家にまで届きましたよ。
とっても嬉しかった。ありがとう~。

たー助さん&ぶー助くんと出会えて、楽しい一年でした。
来年も仲良くしてくださいね。
では。良いお年を~★ (*^▽^)ノ彡☆
by ともたん (2005-12-31 07:52) 

snow

ぶー助くんの温泉姿 ケロリン洗面器 いいですなぁ
たー助さんの 年越しソバをゴチソウになって
これから最後の大掃除しまーす!
2006年も 楽しいblog 楽しみにしてます
(あんまりコメント残してませんが 欠かさず読んでます!)
by snow (2005-12-31 09:05) 

懐かしいです。ちょこっとだけ甲府に住んでいました。
ふじやホテルのそばでした(^o^)
いつも楽しませていただいています。
来年もよろしくね~
by (2005-12-31 09:08) 

おぉ、温泉に麺類(食事)なんて素晴しい!あ、でも出張だからメインはお仕事ですよね。お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします!
by (2005-12-31 12:44) 

ちょんまげ侍金四郎

また来年も愉快な紀行文をお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎え下さい!
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-12-31 16:56) 

つーたん

世界をまたにかける、たー助さん、ぶー助さん。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね。
by つーたん (2005-12-31 18:52) 

クロロ

…ってことは、このために“ケロリン”洗面器を甲府へ…?!
流石です、たー助さんっ!!
来年もよい旅行、もとい、出張記を教えてくださいね(笑)
ありがとうございました(^。^)ノ来年もよろしくお願いしま~す(^^)v
by クロロ (2005-12-31 20:26) 

bubu

今年も出張が多くて大変でしたね。
お疲れ様でした。 m(--)m
お正月はぶー助っちとゆっくりして下さいね♪
来年もぶぶちゃん共々よろしくお願いします。
それでは、よいお年を~~~。   ぶひぃ。
※ただ今、ノートパソコンからうっているのでぶっふ~んマークが
 出ないのが残念ですぅ・・・・。 ><; 
by bubu (2005-12-31 20:44) 

なっぱちゃん

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私の気まぐれな記事を見に来ていただきありがとうございました。
来年も時々気まぐれに書きたいと思ってますので、よろぴこです
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by なっぱちゃん (2005-12-31 20:48) 

のんのん

どうも~~。
たー助さんに、末広がり88niceを踏んで頂きました。
えーと、今年を締めくくるにあたり、めでたい!!と
勝手に、喜んでおりました。
いつも出張で、美味しい物食べてますね。
いいですね。
今年正月のために、私がお取り寄せをしたのは、
函館カールレイモンはむ・ソーセージ詰め合わせ
北海道有名店ラーメンセット
(純連・てつや・山頭火・蜂谷)
もう、どこにも行かないつもりでうす(笑)
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!
by のんのん (2005-12-31 21:17) 

袋田の住職

露天風呂の取材は大変ですよね!
わたしも、ソネブロのおかげでなんどロッカールームと
浴室を往復したことか・・・
たー助さん ぶー助くん!良いお年を!
by 袋田の住職 (2005-12-31 22:14) 

あーちゃ

今年も出張たくさんで、大変でしたね。
年越しそばたべられなかったので、ここの写真で食べた気分味わえました。
おいしそお~
談合坂のSAのみそ豚まんたべてみよっと。
by あーちゃ (2006-01-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。