SSブログ

飛行機 [食べ物以外]

 

 

 沖縄旅行の目次はこちらです。

 http://blog.so-net.ne.jp/ta-suke/2006-01-15-17

 

 

   羽田ー沖縄はポケモンジャンボでした。

 

 

 

 

今回の旅行は  の親父さんが

誕生日なので 記念にと沖縄へ行ったのです。

 

 

親父は飛行機に初めて乗るので 窓側にしてあげました。

 

 

スーパーシートにグレードアップしたので お弁当付です。

 

雲丹ご飯 おいしー!

 

誕生日と初飛行機の記念に ANA機内販売限定の

電波時計をプレゼントしました。

 

 

 

 

沖縄から羽田への帰りの便です。

 

 

   帰りの便は 普通席ですが2階席にしました。

・・・  はさっさと窓側に座ってたぶー。。。

 

 


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 17

goinkyonosora

親子二人旅ですか?
お父様はどこ見ているんだ?
よそのお弁当か?
by goinkyonosora (2006-01-15 17:25) 

たー助

おぺさん 

はい 今回は親子で観光です。

写真なんか撮ってないで 早く弁当くわせろぉ~。。。って
言ってました~。
by たー助 (2006-01-15 17:35) 

おかえりなさいませ♪
目上の方に申し訳ないんですが、お父様めっちゃかわいぃ~~♪♪
年を重ねるたびに子供に帰っていくんだなぁって思ってしまいました。
本当に幸せそうな顔で私も幸せな気持ちになってしまいました☆
(お父様のたった一枚の写真だけでここまで妄想してしまいました・・・(^^ゞ)
by (2006-01-15 23:51) 

harami_oukakumaku

沖縄行きの飛行機でウニゴハンですか・・・
なにやら雰囲気出ませんがうまそーなのでヨシ!!
さりげなく親孝行されてるのを
またなにげなくさらりと書いちゃうたー助さんがとってもステキですね。
by harami_oukakumaku (2006-01-16 10:32) 

マコちん

お父様に、プレゼントの旅行だったんですね!
親孝行ですね~。
お父様、喜ばれたでしょう?
by マコちん (2006-01-16 11:18) 

あおい

たー助さん、やさしい!!孝行息子そのものです。
お父様、幸せですね。私は一度しか旅行へ連れていけませんでしたよ。
お顔の輪郭がそっくり!!
niceをいくつも差し上げたいです。
by あおい (2006-01-16 14:07) 

親孝行は実に素晴らしい。。
お父様孝行のたー助さんにnice!です。。
by (2006-01-16 18:12) 

おかえりなさいませ!
お父様のお誕生日お祝い旅行だったのですか。
時計のプレゼントもniceですネ。
優しそうなお父様とのご旅行、いいなぁ^^
わたしも親孝行しなきゃなぁ。。。
by (2006-01-16 19:11) 

うわぁ~、素敵な女性との旅だと勝手に想像してましたが、(笑)
お父様のお誕生日旅行だなんて、もっと素敵~☆
Marもたー助さんを見習わなければ…と思いました。
by (2006-01-17 16:19) 

あらっ!たまちゃん。

お父上への誕生祝でしたか。この沖縄旅行は。。。
我が親父も戯言のように、『九州・沖縄なんぞ行ったことがない!』って言うのは、連れてけってことなんかな?
by あらっ!たまちゃん。 (2006-01-17 23:19) 

お父様のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!(^^)
by (2006-01-18 12:05) 

churin

なんで私を誘わないんだー!って思ってたら、
お父様のお誕生日だったのかぁ。納得。納得。
                     ↑何で??
by churin (2006-01-18 14:36) 

Kayoko

わー、so-net重重の原因はこちらだったのですね!?
きれいな海、おいしそうな料理、そして何よりお父様にnice!です。
私もたまには親孝行しなくちゃー!
by Kayoko (2006-01-18 19:51) 

袋田の住職

沖縄へ行く時はスーパーシートですね!
538キロカロリーならOKです♪
本日は、お立ち寄りいただきありがとうございました。
by 袋田の住職 (2006-01-19 16:57) 

◎ai◎

あら、お父様孝行ですね♪
お父様共々沖縄を満喫できたでしょうか??
by ◎ai◎ (2006-01-20 17:53) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たー助さん、お父様に似てらっしゃいますね(^。-)-☆
お父様、お誕生日おめでとうございます。
by (2006-01-21 16:49) 

お父ちゃん、お誕生日おめでとう!
そして初飛行機搭乗、おめでとう!
by (2006-01-23 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。