SSブログ

明日はお弁当。。。 [ぶー助]

  

   明日はお弁当ぶー。。。

おかずのヒント!   

 

  このブログは ぶー助が書きましたぶー。。。

(ブログペットのやり方がわからない)

カテゴリーに「ぶー助」追加しましたぶー。。。

 


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 19

チカカ

今までと違うメニューなんでしょうか・・・。
ワクワクします。
by チカカ (2006-04-24 22:14) 

あらっ!たまちゃん。

えっ!?
ポン酢でぶー助食べちゃうの???
そんな殺生なぁ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-04-24 22:23) 

goinkyonosora

豚しゃぶ?
なになに?
http://www.blogpet.net/見てみて。
でも、ぶー助はいないよ!
by goinkyonosora (2006-04-24 22:30) 

さえ

美味しそう♪って言っちゃカワイソウ?!
ぶーちゃんが書くのもたまにはいいよね☆
by さえ (2006-04-24 23:05) 

BlogPetはじめるのですかー?登録したらお友達になってね。
たぶん、ぶたはいなかった気がします。
週に1回、blogpetが記事を書いてくれるので便利ですよ!
by (2006-04-24 23:36) 

ブログペット?
気になりますなぁ・・。。
by (2006-04-24 23:47) 

たらこ太郎7

ぶー助&ポン酢・・・。まさか!私も黒豚しゃぶしゃぶに1000点!
by たらこ太郎7 (2006-04-25 02:23) 

あおい

きっと、しゃぶしゃぶ。
いや、それにして下さい。
食べたいです!(^^)
by あおい (2006-04-25 02:36) 

rururu

かなりブログペットっぽいエントリーですね。
今日のお弁当は何かな…。やっぱり豚しゃぶ???
by rururu (2006-04-25 08:58) 

豚しゃぶ!?・・・(^^;
by (2006-04-25 11:23) 

クロロ

ぶーログペット、ですね(笑) あ またオヤジギャグ…
by クロロ (2006-04-25 11:29) 

steel

ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by steel (2006-04-25 18:37) 

何でしょうね~明日のお弁当。
豚肉はビタミンBが豊富なんですって。
by (2006-04-25 19:12) 

akamaru

久々!楽しみです。
by akamaru (2006-04-25 19:37) 

あっ!
ブログペットとか貼り付ける時は
タグで貼り付けるので
シンプルな入力の方に切り替える必要がありますよ~。(*^ー^*)
by (2006-04-25 19:58) 

たー助

頂いたコメントのご返事は (^0_0^)ぶー助が書きました。


(^0_0^) チカカさん こんばんぶー。

わくわくぶー。。。(^0_0^)



(^0_0^) あらっ!たまちゃん。こんばんぶー。。。

ポン酢でぶー助。。。ひえ~。。。ぶー。。。(^0_0^)



(^0_0^) おぺさん こんばんぶー。。。

ぶー助しゃぶしゃぶ助。。。(^0_0^)



(^0_0^) さえさん こんばんぶー。。。

美味しそうなぶー助。。。きゃぁ~~~。ぶー。。。(^0_0^)



(^0_0^) ジャスミンさん こんばんぶー。。。

おともだちぶー。。。(^0_0^)/



(^0_0^) りぇきちさん こんばんぶー。。。

気になりますぶー。。。(^0_0^)



(^0_0^) たらこ太郎7さん こんばんぶー。。。

黒ぶたしゃぶしゃぶ 1000点! おー!(^0_0^)



(^0_0^) あおいさん こんばんぶー。。。

それにします。。。(^0_0^)



(^0_0^) rururuさん こんばんぶー。。。

お返事もぶー助が書きますぶー。。。(^0_0^)



(^0_0^) たろうさん こんばんぶー。。。

豚しゃぶ!!!きゃぁーーーーーー! あつっ!(^0_0^)



(^0_0^) クロロさん こんばんぶー。。。

>ぶーログペット

このオヤジギャグ!下さい。。。おねがいぶー。。。(^0_0^)



(^0_0^) ironさん こんばんぶー。。。

こちらこそ宜しくお願いしますぶー(^0_0^)



(^0_0^) トントコプリンさん こんばんぶー。。。

ぶー助 全身ビタミンぶー。。。(^0_0^)



(^0_0^) あかまるさん こんばんぶー。。。

久々ですぶー。。。(^0_0^)
by たー助 (2006-04-25 19:58) 

たー助

ひかりこさん こんばんわ。

そーでしたか!
貼り付けが上手くできませんでした。
どうもありがとうございます。

by たー助
by たー助 (2006-04-25 20:00) 

マコちん

ブー助は、もう立派にブログペットになってると思うよ!
てか、ブログペットのはしりでしょう。
by マコちん (2006-04-27 22:02) 

クロロ

どうぞ気にせずお使いください >ぶーログペット (笑)
by クロロ (2006-05-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌・定山渓「酢豚弁当」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。