SSブログ

衣替えぶー。。。 [ぶー助]

 

   このブログは ※『ぶーログペット 』の

               ぶー助が書きました。

               ※ 「ぶーログペット 」このギャグは

               クロロさんに頂きました。

               早速使わせて頂きます。。。

               ありがとうございます。。。ぶー(^0_0^)/

 

衣替え・・・・

ファンヒーターをしまったら・・・・ 

 

 

これが出てきた・・・(ところてんスペースのため)

 

 

ぶー子さんも付いてたぶー。。。

 (電子蚊取りぶたの ぶー子さん)

 

 

ついでに こんなのも出てきたぶー・・・

 

 

おー! Marshallのギターアンプだぶー。。。

しかし ちっちぇー。。。ぶー。。。

 

   20Wです。。。

 

コードがつながっていた・・・・

そのコードの先には・・・・

こんなのが・・・・

 

 

おまけに こんなのもついてたぶー。。。

 

 

この機械は ポータブルCDトレーナーと言って

CDを聞きながら ギターをつなぐと一緒に音が出る機械です。

 

しかも CDの音程を変えることなく速さを遅くすることが出来ます。

いわゆる早弾き(ギターなどのチャラチャラタラララララ・・・って

いう演奏など)を遅く聞いて何を弾いているかわかるのです。

(その昔 レコードの回転数を 45回転から33回転にして聴くと

音程が3度下がり コピーしてました)

 

世の中便利になったもんだ。。。

 

   

ギターなんか弾いてないで 衣替えしろぶー。。。

 

「おまけ」

カップラーメン新製品 「池袋大勝軒のつけ麺」

 

 

付属品一覧  チャーシュー、海苔付き

 

 

つけ麺なので つけ汁用のカップが付いてます。

 

 

出来上がり! 

 

 

んまいっ!

 

   

だから つけ麺食ってないで衣替えしろーぶ。。。

               衣替えが中々進まないのでしたぶー。。。

               おしまい。。。

 


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 25

rururu

衣替え、お疲れさまです。私も冬服を洗い始めました。
今日はお天気もいいし、セーターもどんどん乾いてます^^
大勝軒のカップ麺があるんですね。初めて見ました。
私も探して食べてみようかな…。
by rururu (2006-05-03 15:23) 

たー助

コメントとniceをありがとうぶー(^0_0^)/
(このコメントは ぶーログペットのぶー助が書いてます)

rururuさん 
お洗濯お疲れ様です。。。ぶー(^0_0^)/
ぜっこーのお洗濯日和ですね。。。

お昼を食べたら ねむくなってきましたぶー。。。

大勝軒のつけ麺は 麺がもうちょっと生麺ぽかったら
良いのになぁ。。。と言った感じですぶー。。。

お洗濯頑張ってね。。。ぶー(^0_0^)/
by たー助 (2006-05-03 15:43) 

ギター♪
音楽やっている人は大尊敬♪
かっこいいです。。
りぇきちにはできません。。
指が短いので届きません。。
夢は打ち砕かれた・・(-_-;)
これからもいっぱいいろんなもの紹介してくださいね☆
by (2006-05-03 16:03) 

おぉ~!
たー助さんのギターかっこいいですね~。(*^▽^*)

ぶー助もちゃんと手伝うんだよ~♪
by (2006-05-03 16:20) 

大勝軒はご近所です。
カップつけ麺もあるんですね~。
衣替え頑張って下さい。
って、私も頑張らなきゃ~~~。
by (2006-05-03 16:52) 

goinkyonosora

ついでにそこから、カセットテープをダビングできる機械なども出てきませんかねぇ~?
カセットテープをCDやMDにコピーできませんかね?
って、全然、本題とズレた(--;

大勝軒のかー、買ってみよっと(^^)
by goinkyonosora (2006-05-03 16:54) 

我が家もヒーターをしまうと、早くも扇風機が出てきま~す。
扇風機についていた、ぶー子さんは何者ですか?
ぶー助さんの元彼女?コードをスリムに見せるものですか?
今ごろはすっかり片付きましたか?
今日は本当にいい天気で衣替え日よりですね♪
by (2006-05-03 16:59) 

たー助

こんばんぶー(^0_0^)/


りぇきちさん こんばんぶー(^0_0^)/

このギターは30年も前のものなんですぶー。。。
たー助は「ゆびがずんぐりむっくり」って言われてますぶー。

ありがとぶー(^0_0^)/





ひかりこさん こんばんぶー(^0_0^)/

は~い お手伝い・・・・しようと思ったら
またたー助さぼってま~す(^0_0^)/





トントコプリンさん こんばんぶー(^0_0^)/

大勝軒がお近くなんて 素晴らし~ぶー。。。
つけ麺つけ麺つけ麺。。。。ぶー(^0_0^)/





おぺさん こんばんぶー(^0_0^)/

カセットテープダビング またはCD,MDにコピー。。。
アナログからデジタルですね。。。
組み合わせれば出来るかもです。。。
今度探してみますね。。。ぶー(^0_0^)/





青い空さん こんばんぶー(^0_0^)/

ぶー子さんのご紹介忘れてましたぶー。
電子蚊取りぶたの「ぶー子さん」です。
(追加説明しておきました)

>今ごろはすっかり片付きましたか?

え~・・・・っと 休みはまだある!。。。ぶー(^0_0^)/
って言ってましたー助。。。
by たー助 (2006-05-03 20:30) 

あらっ!たまちゃん。

ほぉ~。
つけ麺のカップですかぁ。
名古屋にもあるのかな?
by あらっ!たまちゃん。 (2006-05-03 23:59) 

衣替え、ご苦労さまです。
うちはこの間、加湿器をしまって、除湿機を出しました。
これも、衣替え???
ヒーターはまだ出したままです。ついでに、ホットカーペットも・・・
早く衣替えしなきゃ!!
by (2006-05-04 00:52) 

マコちん

我が家は、衣替えはまだなのに、扇風機は出しました。
たー助さんがギター弾いてるとこ見てみたいですぞーーー!
しかし、床ピカピカですね~。
キレイ好きなんだね~。うちは・・・。
by マコちん (2006-05-04 01:16) 

袋田の住職

付け麺の季節になりました。
薫風爽やかな良い季節です♪
by 袋田の住職 (2006-05-04 07:32) 

kaoru_swan

ところてんしき・・・良い表現ですね。

うちもそろそろ衣替えしよかなあ。
でもまず片付けしなければ・・。
by kaoru_swan (2006-05-04 12:11) 

小さくても立派なマーシャルですよ♪
ポータブルCDトレーナー・・・??(゚▽゚*) ボクがギターやってたころにもそんなのなかった・・・( p_q)
ボクもそろそろ衣替えしよう(^^)
by (2006-05-04 12:37) 

happy7smile

お久しぶりです♪
blog復活しました!!これからもよろしくおねがいします☆
   衣替えおつかれです!! 私服は半袖ですが制服はまだ衣替えしてはいけなくて…
辛いです…
by happy7smile (2006-05-04 14:03) 

たらこ太郎7

「ぶーログペット」の不定期記事、楽しみにしています!!ニャー助がサイドバーにいたんですね・・・。これまた何をしてくれるのか楽しみ!大勝軒のおやじさん、いい笑顔してますね。食べたことないんですよ、お店もカップも。レッツトライですね。
by たらこ太郎7 (2006-05-04 16:44) 

happybread

>>ぶーログペット 
はっ・・今まで思いもしなかったけど、こんなに素晴らしい言葉があったなんて!(笑)
ウチにもいますよ、コードの付いたぶーちゃん♪
あと、ファンヒーターと扇風機の関係も、うちと同じです。(笑)
by happybread (2006-05-05 15:22) 

へぇ~!つけ麺のカップめんがあるなんて、知らなかったです!
是非食べてみたいです!ちなみにどちらでお買い求めに???
コンビニですかねー?
by (2006-05-05 22:43) 

yukina

ユキナ】´д`) そっかぁ、衣替えかぁ。 やらねばなぁ。
ユキナ】´ω`) ってか、まずタイヤを交換しないと。
ユキナ】´ω`;) 今日高速で、雨で濡れた白線と、スタッドレスが調和(?)して、
ユキナ】´ω`) 「ぬーん」と音を立てて横滑りしました…
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! シヌーーーーーーッ!!!!
ユキナ】´ω`) と絶叫したのは本当。
by yukina (2006-05-05 23:18) 

小さいマーシャルいいな〜 一家に一台ほしいところです
by (2006-05-06 06:29) 

たー助

あらっ!たまちゃん。さん こんばんぶー(^0_0^)/

これ コンビニでかったぶー(^0_0^)/





SAKURAさん こんばんぶー(^0_0^)/

かしつき。。。じょしつき。。。
いそがしーですねぶー(^0_0^)/
かんのもどりもありますよねぶー(^0_0^)/






マコちんさん こんばんぶー(^0_0^)/

せんぷーき。。。はねのまえで「あ~」っていいますか?
ぶー(^0_0^)/
たーすけはいつもいってますぶー(^0_0^)/
ぎたーはいちねんぶりくらいにみましたぶー(^0_0^)/






ふくろだのじゅうしょくさま こんばんぶー(^0_0^)/

つけめん。。。ひやむぎ。。。そうめん。。。
おいしいきせつになりましたぶー(^0_0^)/






たろうさん こんばんぶー(^0_0^)/

まーしゃるネタひろってくれてありがとぶー(^0_0^)/
たろうさんも ぎたりすとさんですねぶー(^0_0^)/






はっぴーさん こんばんぶー(^0_0^)/

こちらこそよろしくおねがいしますぶー(^0_0^)/
5がつは びみょうなきせつですねぶー(^0_0^)/






たらこ太郎7さん こんばんぶー(^0_0^)/

やまざきちーふ。。。わらってます。。。

にゃーすけもよろしくおねがいしますにゃー(=^・^=)





happybreadさん こんばんぶー(^0_0^)/

>ぶーログペット 

ぼくのぶろぐですぶー(^0_0^)/

ふぁんひーたー。。。せんぷーき。。。おんなじぶー(^0_0^)/






ぺっちさん こんばんぶー(^0_0^)/

スリーエフっていうこんびにでかいましたぶー(^0_0^)/

ほかのこんびににもあるか たー助にしらべるように
いっておきますねぶー(^0_0^)/





ユキナ】´д`)さん こんばんぶー(^0_0^)/

ふゆたいや。。。なつたいや。。。
おけががなくてなによりですぶー(^0_0^)/

ぬーん。。。きをつけてくださいねぶー(^0_0^)/





カイト(^^)さん こんばんぶー(^0_0^)/

ろごまーくがすたっくさいずとおんなじなんですぶー(^0_0^)/
おともほぼまーしゃるさうんどですぶー(^0_0^)/
by たー助 (2006-05-06 21:51) 

はねっこ☆

金だぁーーーー!!
アイスもそばも、食べたい!!

そしてカツサンド!!これまた食べたいです!!
by はねっこ☆ (2006-05-08 22:02) 

bubu

ぶー子さんだぁ~~   かわいいぶぅ♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私もほぼ衣替え終了しましたぁ~
by bubu (2006-05-10 16:03) 

ホニャ

あぁーやっぱりー たー助さんは音楽をやってらっしゃるんですねぇ〜
あぁー やっぱり。。(根拠があるようで無い)
最近じゃ、ヒーターと扇風機と共存しちゃったりしますよねぇ 昔は ちぃーた どっちも我慢してたような気がしたりするんですけどね。なーんてね (ババ臭い)
by ホニャ (2006-05-11 14:40) 

猫の手屋

ウチにも蚊取りブタのブー子さん、居ますよ~♪
(緑色なんでブー太クンでしょうか・・・?)

嗚呼・・・。衣替えかぁ・・・。
(遠い目・・・←してないでやれよ!ってカンジです)
by 猫の手屋 (2006-05-19 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡・熊本・長崎金沢・福井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。