SSブログ

仙台 青森 函館 ぶー。。。 [ぶー助]

 

 

 

   このブログは 『ぶーログペット 』の

               ぶー助が書きました。

 

   仙台 青森 函館と桜と一緒に北上してきたたー助は

          昨日の夜から 風邪引いてるぶー。。。

          朝から寝てる( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ー。。。

 

 なので     かわりにほうこくするぶー。。。

 

せんだいえきですぶー。。。

あおばのにくぴーまんらーめんぶー。。。

はやてでせんだいからはちのへぶー。。。

とりのてりやきべんとうぶー。。。

はちのへからあおもりまで はくちょうぶー。。。

あおもりやたいむら さんふりよこちょうぶー。。。

だちょうのすてーきぶー。。。

だちょうのたまごぶー。。。

あおもりからはこだては つがるぶー。。。

まぐろのにぎりとてっかまきぶー。。。

はこだて だいもんよこちょうぶー。。。

 

あわびどんぶー。。。

はこだておすしぶー。。。(いっこひゃくえん)

 

 

 

 

いちもんじさんの

えびわんたんしおらーめんぶー。。。

 

はこだてから ぶ~ん。。。

おまけぶー。。。(まりもっこりしんせいひん)

もっこりをひっぱると ぶるぶる。。。しますぶー。。。

 

   あさってから ひろしまなので それまでに

               なおるといいぶー。。。

 

   にゃ~。。。 

 


nice!(32)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 36

ゆみりん

12日に函館でお花見をしてきました。
またしてもニアミスでしょうか?
風邪、早く治るといいですね。。。どうぞおだいじに。。。。。
by ゆみりん (2006-05-14 19:18) 

まりもっこり♪
GETしましたぁ☆
またレポートします(*^^)v
お寿司おいしそうでしかも安い!!
ダチョウの味って・・・・。。
どんなだろう。。(-_-;)
by (2006-05-14 21:39) 

あらあら、たー助さん、大丈夫ですか?
cookieも3週間くらいずっと調子悪かったのですが、ようやく治りかけて
きました。お仕事大変だと思いますが、お大事にしてくださいね。
そして、今回も見事に美味しそうですこと!
鮑、食べた~~~~~い♪♪ コハダ、食べた~~~~~い!!!

そして、ダチョウの卵、デカッ!(笑)

あっ、たー助さんの唐戸の記事にTBさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。
by (2006-05-14 22:32) 

あーちゃ

最近、寒いですから、風邪の時は、あったかくしてゆっくりと静養してください。
by あーちゃ (2006-05-14 23:28) 

miho-rin

お大事にしてくださいね  
この時期の風邪は長引きますから…
by miho-rin (2006-05-14 23:41) 

電車の写真は、撮ってから乗るんですよね。
はやては隣のホームから撮ってるみたいなんだけど、乗り遅れなかったかしらと心配な私。
お風邪お大事に!
広島の記事も楽しみにしています。
by (2006-05-15 18:59) 

みずたま*

ワタシも1週間前から風邪っぴきでーす。長引くかもしれませんねぇ。。。
たー助さんも、どうぞお大事に。ムリしないでくださいね^^
うちのコタロー、にゃー助にゃー助言うんです。お気に入りみたいです(笑)。
んー、 ↑ひっぱってみたいカモ(エエェ 
by みずたま* (2006-05-15 20:56) 

あらっ!たまちゃん。

お身体大事になさってくださいね。
美味しいものも美味しく感じられなくなりますよ。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-05-15 21:39) 

さえ

あわびどんにやられましたぁぁぁー ^^
風邪引いたら美味しく頂けなくなっちゃいますからね。
広島といったら・・・いいなぁ♡
なんとか治るといいですね、お大事に!!!
by さえ (2006-05-15 21:56) 

platinum

たー助さんといったら、お寿司とラーメンは絶対はずさないですよね。
今回も美味しそうですねえ。風邪お大事にね。
by platinum (2006-05-15 23:05) 

たらこ太郎7

そうそう、アワビ丼はルール違反ですよ~!みんなが画面にお箸突き刺していますね。お寿司も美味しそうだし、駅弁もやめられないし、ラーメンも最高ではありませんか!!ズルイ・・・。
by たらこ太郎7 (2006-05-15 23:09) 

jeryl

あら、大丈夫ですか?風邪。お大事に~。
あわわわわ、アワビ丼はたまりません!
函館のお寿司も100円とは思えません~。
by jeryl (2006-05-16 00:46) 

お風邪の具合はいかがですか?
気温差が激しいので
なかなか直りにくいかもしれませんが
ゆっくりお体休めてくださいね♪
by (2006-05-16 01:12) 

天候不順でみなさん風邪を召される方が多いようですね。。
水郷も風邪で大変な目に遭いましたよ。。お大事に。。
こんな時は美味しいものをどしどしいただきましょう。。
by (2006-05-16 12:13) 

あおい

この時間なので、麺類に目が点!!
でも、最近はお寿司食べてないな~
まりもっこり、かわいいですね。
私もほしいニャ~
by あおい (2006-05-16 23:46) 

水色の鼻水がとっても素敵。
by (2006-05-17 00:03) 

チカカ

何だか、おなかのすく時間帯です。
だから、さささーーーっと見ていたら。
だちょうのすてーきですって?!
by チカカ (2006-05-17 00:04) 

お寿司大好きなボクにはまたまた魅力的な写真が!!
ダチョウも食べてみたい(*^¬^)
お加減いかがですか!? お大事にしてください。
by (2006-05-17 20:31) 

たー助

こんばんぶー(^0_0^)/

いっぱいniceとコメント ありがとぶー(^0_0^)/
(このコメントは ぶーログペットのぶー助が書きました)
たー助の風邪は なんとか治りつつの方向ですぶー。
お見舞いのお言葉をありがとうございます。






ゆみりんさん。。。きゃぁーーーー!
12日ですか! ちょうど開花宣言が出た頃ですねぶー。。。
一緒の路面電車に乗っていたかもですねぶー。。。

きゃーきゃーきゃー。。。。






りぇきちさん こんばんぶー。。。

まりもっこり。。。みましたみました。。。
すげーぶー。。。いっぱいもっこりぶー。。。

だちょーは とりにくのあじがしますぶー。。。






cookieさん こんばんぶー。。。

あわびどん。。。すんごいの。。。。びっくりぶー。。。
だちょうのたまごのめだまやき たべたいぶー。。。

TBありがとうございます。






あーちゃさん こんばんぶー。。。

どうもありがとうございます。
あーちゃさんもどうか風邪など引かぬようお気をつけて
くださいね。





みほさん こんばんぶー。。。

ほんと 毎年ながらこの時期は気をつけないと
いけませんね。
もうすぐ暑くなるって 油断しちゃうのでしょうか。
みほさんも どうか体調を崩さぬようお気をつけください。





トントコプリンさん こんばんぶー。。。

実は 今回のはやては「のぼり」です。
反対側下りホームから撮りました。

ご心配ありがとうございます。





みずたま*さん こんばんぶー。。。

みずたま*さんも風邪ですか。。。長引かないと良いですね。
どうかお大事にしてください。

コタロー! きゃー。。。にゃー助ですにゃー。。。(=^・^=)
こんどあそぼねー。。。にゃ~。。。(=^・^=)





あらっ!たまちゃん。さん こんばんぶー。。。

そーそー 風邪引くと舌が美味しくないですよね。
味が薄く感じちゃってますぶー。。。





さえさん こんばんぶー。。。

あわびどん。。。!( ´(00)`)ブヒ。。。。んまいっ。。。
こりこりですぶー。。。

広島は なんとずーっと雨です~。





platinumさん こんばんぶー。。。

はい! お鮨とらーめんの繰り返しです。。。ぶー。。。
お鮨は回っているのと止まっているのですぶ。。。
platinumさんも お風邪など引かないようお気をつけて
くださいね。





たらこ太郎7さん こんばんぶー。。。

あわび。。。さっきまで泳いでました~。
肝のおまけ付きなんですぶー。。。




jerylさん こんばんぶー。。。

しかし「2カン」ずつ注文するなんて 
なんて回転すしなたー助ですよね。。。

1カンずつ注文して 沢山のネタを食べれば良いのにぶー。。。

jerylさんも風邪にはお気をつけください。





りぇきちさん 

どうもありがとうございます。
食欲のないまま広島に来ていますが あまり仕事しないで
頑張ります。。。






mizusatoさん こんばんぶー。。。

mizusatoさんも風邪を引かれたのですか。。。
温かいものややわらかい消化の良いものを食べて
元気出してくださいね。





あおいさん こんばんぶー。。。

北海道は まりもっこり大フィーバーです。。。
かなり種類も増えているようですよ。

送りましょうか?にゃ~。。。。(=^・^=)





カイトさん こんばんぶー。。。

袖もガビガビ。。。。ぶー。。。(^0_0^)/





チカカさん こんばんぶー。。。

ダチョウのステーキ。。。すてきだちょー・・・・(^^ゞ
おまけにヘルシーだそうです。。。
by たー助 (2006-05-17 20:41) 

たー助

たろうさん こんばんぶー。。。

たろうさんもお鮨大好きですか!
お鮨。。。美味しいですよね。。。

わたしは昨日もお鮨でした。。。

たろうさんもお風邪を引かぬようお気をつけ
くださいね。

どうもありがとぶー。。。




袋田の住職さま niceをありがとうございます。

ironさん niceをありがとうございます。
by たー助 (2006-05-17 20:45) 

たー助

ディックさん niceをありがとうございます。
by たー助 (2006-05-17 20:57) 

rururu

風邪、早く治りますように~!
どれも美味しそうですね。食べたい。特にあわびが気になります。
あと、だちょうのたまご、でっかいですね!!
その写真のたまごは実際に食べられちゃったりするのでしょうか…。
by rururu (2006-05-17 22:57) 

たー助

rururuさん こんばんぶー(^0_0^)/

お見舞いありがとぶー。。。

あわび。。。これね! ふふふ 美味しいよぉ。。。
だちょうの玉子はカウンターに置いてあったけど
メニューには無かったような気がします。

目玉焼き! 食べたいですよね。。。
by たー助 (2006-05-17 23:14) 

NAKATSU♪

この時期の風邪って、なかなか抜けませんよね~
大丈夫ですか?
新鮮なネタのお寿司美味しそう~ (*^▽^*)
by NAKATSU♪ (2006-05-18 00:53) 

goinkyonosora

やっと、声が出るようになりました;;
仕事がたまってます・・・
もう、元気に広島ですか?
by goinkyonosora (2006-05-18 10:49) 

churin

ハッハッハ!たー助さんの鼻垂れ写真、バッチグーです!
まりもっこり、欲しいにゃ~。。ある一点に目がクギ付けにゃ~。。
by churin (2006-05-18 15:44) 

yukina

ユキナ】´д`) お尻のおネギは、時々変えてくだされ~。
by yukina (2006-05-18 20:58) 

つーたん

相変わらず、生唾ごくりの写真ばかりですね。
百円のお寿司がすごいです。
最後は新しい仲間ですか?
by つーたん (2006-05-18 22:30) 

マコちん

風邪は治りました?
まりもっこり、今一番気になってるアイテムです!でも、北海道なんて行けないし、私にくださらない?(厚かましい私・・・)
by マコちん (2006-05-18 22:48) 

クロロ

…この色合いといい、形といい、“頭隠して尻隠さず”状態のぶー助かと思ってしまいました、ダチョウの卵(笑!)
by クロロ (2006-05-19 11:10) 

akamaru

まりもっこり・・・・おもしろい
by akamaru (2006-05-19 14:12) 

akamaru

まりもっこり・・・・おもしろい
by akamaru (2006-05-19 14:15) 

猫の手屋

「まりもっこり」・・・。
“もっこり”引っ張るのにはちょっと勇気が・・・(笑)

ラストの 『にゃ~』 ・・・。 気になる・・・(笑)
by 猫の手屋 (2006-05-19 15:35) 

まりもっこりに大爆笑!
風邪はよくなりましたか?
お寿司がとってもおいしそう~♪
by (2006-05-20 11:21) 

ちえちえ

あわびどんぶり!
あわび!!
食べたい。。

風邪、治ったようでよかったですね。
出張だらけで体もお疲れ様なんでしょうね。
by ちえちえ (2006-05-22 01:22) 

袋田の住職

来月行きます。宮城県、石巻から気仙沼方面をまわります。
by 袋田の住職 (2006-05-22 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金沢・福井広島 神戸 因島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。