SSブログ

初めての 携帯から投稿にゃー [にゃー助]

   この記事は にゃー助が書きましたぶー。。。

 

たー助の部屋にゃー。。。(=^・^=)/



nice!(24)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 31

マコちん

厚かましい事を言わせてもらえば、
「もっと広い範囲を見たいニャー!!」
by マコちん (2006-06-22 08:52) 

観葉植物が育てられないニャぁ・・・(;O;)
by (2006-06-22 09:41) 

たー助

マコちんさん おはようございますにゃ~。。。(=^・^=)/
わかりました。。。今度またたー助に内緒で写真撮るにゃ~。。。(=^・^=)/
by たー助 (2006-06-22 09:45) 

たー助

りぇきちさん おはようございますにゃ~。。。(=^・^=)/

このパキラ 買ったときはこの半分以下でしたが
出張から帰るたびに 大きくなるですにゃ~。。。(=^・^=)/
by たー助 (2006-06-22 09:47) 

goinkyonosora

たー助さんのくつろぐ姿を入れて、撮って下さ~い!
寝てるとこでも可!^^
by goinkyonosora (2006-06-22 09:56) 

jeryl

く、黒電話だニャー。
by jeryl (2006-06-22 09:59) 

snorita

おおっ、おしゃれっぽいニャ〜。
by snorita (2006-06-22 10:20) 

churin

電話にはだ~でも出んわ。なんちゃってーw
さて、クールダウンさせたところで退場致します。
by churin (2006-06-22 10:29) 

ちょんまげ侍金四郎

うちも観葉植物置きたいのですが、絶対枯らすと思い、おけません(笑)
電話って通じるんですか?
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-06-22 11:28) 

KANAchanMaMa

はじめまして。こんにちは!(^^)/
BlogPetちゃん達が 先に お友達になってしまいましたが、
飼い主も おじゃまいたします~。^^;
只今、愛用パソコンの修理中…という、“かって ない 状況下”で、ブログって
おりますため、また 落ち着いたら いっぱい伺いますネ~♪
by KANAchanMaMa (2006-06-22 12:45) 

さえ

電話がオシャレだニャ♪
by さえ (2006-06-22 13:46) 

ちえちえ

パキラ~!
・・・でも、私はサボテンもポトスも枯らしたのです・・・
現在、植物は私の部屋にはありません。
by ちえちえ (2006-06-22 19:39) 

たー助

おぺにゃん こんばんにゃ~。。。(=^・^=)/

りょうかいにゃん。。。
いびきかいてるところとるにゃん。。。




jerlyにゃん こんばんにゃ~。。。(=^・^=)/

このでんわ。。。だいやるぶぶんがぷっしゅしきに
なってるにゃん。。。




snoritaにゃん こんばんにゃ~。。。(=^・^=)/

うん ぽいぽいにゃん。。。




churinにゃん。。。(=^・^=)/

(* ̄m ̄)プッ ←ぶーすけ




ちょんまげさむらいきんしろうにゃん。。。
こんばんにゃ~。。。(=^・^=)/

あいぴーふぉんなので ぱそこんにつなげると もしもし
できますにゃん。。。




KANAchanMaMaにゃん こんばんにゃ~。。。(=^・^=)/

はじめましてにゃん。。。おすかるにゃんもこんばんにゃ~。。。

ぱそこんはやくなおるといいにゃん。。。




さえにゃん こんばんにゃ~。。。(=^・^=)/

このでんわけっこうおもたいにゃん。。。




ちえちえにゃん こんばんにゃ~。。。(=^・^=)/

たーすけがもどるとからからにひからびてますにゃん。。。
by たー助 (2006-06-22 20:50) 

reo*

さっぱりですね☆スタイリッシュ☆(-∀-)ノ
by reo* (2006-06-22 20:56) 

たー助

reoにゃん こんばにゃ~。。。(=^・^=)/

じつはしゃしんとるまえ そうじしてましたにゃん。。。
by たー助 (2006-06-22 21:04) 

あらっ!たまちゃん。

再登場?
レトロ黒電話。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-06-22 21:11) 

たらこ太郎7

おっ、にゃー助の記事!?たー助さんはまた旅ですかね~。電話がお洒落ですし、パキラが魅力的なポーズとってます(^_^)v
by たらこ太郎7 (2006-06-22 22:35) 

たー助

あらっ!たまちゃん。にゃん こんばんにゃ~。。。(=^・^=)/

はいっ! つかいみちがなくていんてりあに
なってますにゃん。。
by たー助 (2006-06-22 22:38) 

たー助

たらこ太郎7にゃん こんばんにゃ~。。。(=^・^=)/

たーすけはらいしゅうほっかいどーらしいです。
ぱきら。。。せくし~にゃん。。。
by たー助 (2006-06-22 22:40) 

hellorin

ステキなお部屋ですね 羨ましいです
うちは 写真にとれるようなところはひとつもありません
by hellorin (2006-06-22 22:45) 

たー助

りんにゃん こんばんにゃ~。。。(=^・^=)/

けいたいかめらでちちゃーくとったので
まわりにはごちゃごちゃとしたのが
いぱーいあるにゃん。。。
by たー助 (2006-06-22 22:49) 

たー助

2,500こめのないす。。。

りんにゃんからいただきましたにゃん。。。(=^・^=)/

あいこんかわりましたにゃん。。。かっこいーにゃん。。。
by たー助 (2006-06-22 22:52) 

黒電話、、、使ってるのかな~。。。(゚▽゚*)
by (2006-06-23 06:20) 

nanako

右にあるのは何ですか??
電話?ダンベル??
ちょっと見えにくい。。。(笑)
電話型のダンベルとか?!
by nanako (2006-06-23 07:34) 

まいけるさん

ネット難民のオイラは、ネカフェか携帯で更新中なんです・・・。
しかし、形態のカメラでも綺麗に撮れてます。腕が良いからか?。サスガだ!。
by まいけるさん (2006-06-23 09:51) 

ホニャ

ありゃまー もっと続きがあるのかと思ったらぁ〜 残念っ!
 この黒電話、前に紹介してくれたやつだよねぇ〜 ちゃんと覚えてるよ〜ん
by ホニャ (2006-06-23 18:35) 

チカカ

何だか爽やかそうな部屋ですにゃ~。
by チカカ (2006-06-23 21:37) 

rururu

``∧_∧ 素敵なお部屋だにゃー
(≡゚∀゚≡) 私も観葉植物置きたいけど、きっと枯らしちゃうにゃ~…
by rururu (2006-06-24 00:32) 

袋田の住職

素敵な観葉植物ですね!
私も先週は携帯からばかりでした・・・
by 袋田の住職 (2006-06-24 05:46) 

あーちゃ

素敵なお部屋ですね。
いいな♪
by あーちゃ (2006-06-25 22:23) 

kaoru_swan

綺麗そうですね。
我が家は汚いですが・・。
by kaoru_swan (2006-06-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。