SSブログ

たー助は ぶー助。。。 [ぶー助]

 

 

 

   皆さん こんばんぶー。。。

 

先日 にゃー助。。。(=^・^=)/ が紹介したたー助の部屋には

空気清浄機がありますぶー。。。

 

 

いつもは 自動っていうところにしてあって 部屋の空気が

汚れると ぶ~ん。。。。って動き出して 空気をきれいにしてくれます。

 

 

普段は汚れを感知しても大抵は 『中』 の位置で音も静かです。

 

 

しかし  がおならをすると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

急速ーーーーーーーーーーーー!

(かつてない文字の大きさ)

 

音も ごーーーーーーーーーーーーー。。。。

って すごい音で動き出します。

 

  夜中 寝ていたら 急に

ごーーーーーーーーって

動き出して びっくりしました~。

 

・・・・・寝ながら おならしてた~~~~~~~~~。

 

   たー助は・・・・ぶー助。。。。。

 

来週 北海道へ行くそうです。

北海道が黄色くなりませんように。。。。。おしまい。。。。

 

 


nice!(30)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 35

snow

ごめんなさい。。。かなり 笑っちゃいました
そして 北海道が黄色くなりませんように、、、って
どうして おなら(臭い匂い)のイメージって
黄色なんでしょうね、、、それにしても 可笑しい★
by snow (2006-06-24 22:42) 

あらっ!たまちゃん。

ほんとに、清浄機の音で起きたの?
実は、自分のおならの音で起きちゃったんでは?(笑)
なんて・・・、m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2006-06-24 23:00) 

たー助

snowさん こんばんぶー(^0_0^)/

(* ̄m ̄)プッ・・・・いやっ ぶ~・・・でした~。。。

うんうん おなら=黄色。。。ぶ~。。。





あらっ!たまちゃん。こんばんぶー(^0_0^)/

いえいえ 音なしのほうが 強い香りなんですぶ~。。。
by たー助 (2006-06-24 23:29) 

妹者

お久しぶりぶり〜。(っておならじゃないよ!)
兄者は東京ギターショーとかには関連してないのけ?
by 妹者 (2006-06-25 00:14) 

たー助

おー! 我が妹君。。。。ぶー(^0_0^)/

東京ギターショー。。。

えーっと 所属の部署が違うので・・・・(そんないっぱい部署ないぞぉ)
これって販売店さんとギターメーカーさんが主催なので・・・・
あっ うちもギター作ってた! かなりマニアックなギターだけど。。。

明日までだけど 行くの?
行ったら お土産買って来てね。 
アーティストのタオルがあったら お願いします。

あっ お願いしますぶー(^0_0^)/
おねがいにゃ~。。。(=^・^=)/
by たー助 (2006-06-25 02:15) 

platinum

ブヒっ! ごーーーー。 職務に忠実な空気清浄機ですね。
感動しました…。
by platinum (2006-06-25 04:04) 

nanako

笑えますねぇ(笑)
おならでそんなに?!
それも急速だなんてぇ(爆)
しっかりした清浄機ですねぇ!
(変換したら星条旗ってでちゃいましたー!)

北海道ですか??
いやーん、楽しみ~♪
大通り公園のとうもろこしをかぶりつきたい私なのでした。
by nanako (2006-06-25 04:10) 

袋田の住職

北海道、いい季節ですね!
また行きたいな・・・
私は、北陸路です。
本堂の音響、新しくしようかと考えています。。。
by 袋田の住職 (2006-06-25 05:46) 

さえ

空気清浄機ってそういう風に使うんですね~感激。
by さえ (2006-06-25 09:54) 

あははは!!
りぇきちならタバコで実験したことがあります☆彡
空気清浄機・・・そろそろ新しいのがほしいなぁ。。。
by (2006-06-25 12:55) 

megoon30

初めてのコメント書くのにオナラの話題かぁ・・・あはは!
遅くなりましたが、ローズのお友達になって頂いてありがとです!
面白くてしょっちゅう覗いてました。
また来ま~す!
同じく・・・「どうか北海道が黄色くなりませんように☆」
by megoon30 (2006-06-25 14:17) 

マコちん

わはははは  たー助さんは、寝っ屁をこくのか!
そんでもって、とっても臭いのね。ぐはははは
うちの空気清浄機、おならには反応しないよ・・・。
もらい物だから?てか、たー助さんちのは性能がいいんだね!
by マコちん (2006-06-25 15:02) 

BlogPetのにゃー助

黄色く
音などを感知したかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f868c638299ee90231b5b33e69d01862
by BlogPetのにゃー助 (2006-06-25 15:59) 

たー助さんのおならに大きく反応したわけですね~
空気清浄機っていいですか?
私、ぜんそくなんで買おうかどうしようか迷ってます。
by (2006-06-25 16:43) 

たー助

platinumさん。。。こんばんぶー(^0_0^)/

はいっ! いーしごとしてますぶー。。。




nanakoさん。。。こんばんぶー(^0_0^)/

ふれぐらんすでも ちゅーなんですぶー。。。

せいじょうきよえいえんなれ。。。
とんころもし。。。がぶってしてきますぶー。。。




ふくろだのじゅうしょくさま。。。こんばんぶー(^0_0^)/

ほくりくですか! おつかれさまです。。。

本堂の音響(ここだけ漢字で 営業マンに戻ってます)
はい 是非ご用命を頂きたくよろしくお願い致します。

いつでも お伺いします。。。



さえさん。。。こんばんぶー(^0_0^)/

いえいえ つかいかたまちがってます。。。
めーかーさんもそうていがいのようなきがします~ぶ。。。




りぇきちさん。。。こんばんぶー(^0_0^)/

きゃはははははははは。。。。ぶー。。。
あたらしいのは もっとしんかしてるかもですぶー。。。



megoon30さん。。。こんばんぶー(^0_0^)/


さいしょのいっぱつ!でした~。。。

いつもは もうちょっとおいしいものとかでてるんですよ。
ろーずちゃん。。。くさくないからね。。。

これからもよろしくおねがいしますぶー(^0_0^)/
おねがいしますにゃ~。。。(=^・^=)/




マコちんさん。。。こんばんぶー(^0_0^)/

きゃははははははは はずかぴー。。。
・・・いやっ はずかぶ~。。。
かおりがこもらないように たおるけっとぱたぱたすると
よりはやくはんのうしますぶー。。。

おとなしでも ばれちゃいます~。。。




BlogPetのにゃー助。。。こんばんぶー(^0_0^)/って

にゃー助? 

にゃ~~~~~~~~~(=^・^=)/




little_snowさん。。。こんばんぶー(^0_0^)/

びんかんにはんのーしますぶー。。。

はい しかし空気清浄機が きれいだよぉ~って止まっても
ほのかに香るので 完全ではないと思われます。
by たー助 (2006-06-25 19:50) 

あーちゃ

おもしろいです(笑)(笑)(笑)
by あーちゃ (2006-06-25 22:22) 

いもーと

>お土産買って来てね。 アーティストのタオルがあったら お願いします。
いやっっ。それを私が頼みたかったわけでー…。
by いもーと (2006-06-25 23:31) 

ホニャ

わはははははは!利口な空気洗浄機なのねぇー
 わしね、効いてるのか効いてないのか ハッキリとわかんないのが嫌いなのね(つけっぱなしの蚊取りマットとかイオンドライヤーとかねぇ)
こーれは感動もんだよねぇ!ギャハハハ!!いろいろ研究出来そう〜♪
今度は北海道?!旅路が無事で過ごせます様に(念)
by ホニャ (2006-06-26 10:49) 

あおい

空気清浄機も飛び起きたんですね!
ちょっと試してみたくなりました。持っていないですけど(^^)

北海道、お気をつけて~(^^)/’’
by あおい (2006-06-26 13:01) 

みずたま*

うちにも同じメーカーの空気清浄機があって、やはりその近くでオナラすると(旦那がね)、ゴーーって音がする( *´艸)( 艸`*)
うちのは空気がきれいだと青色で、汚れているのを察知すると赤に変わるのだけど、ソッコー赤になりますよ(笑  結構優秀なのねww
北海道、美味しい物に沢山出会えそうですねw お仕事頑張ってください^-^
by みずたま* (2006-06-26 13:16) 

reo*

おもしろいwそんなに敏感なんですねぇ(○´艸`)
北海道・・また美味しいものレポ待ってまーす♪
by reo* (2006-06-26 22:34) 

KANAchanMaMa

ホント!お利口な 空気清浄機ちゃん☆ですネ~♪ あるいは、ぶー助さん いえ
たー助さんと 相性が良いから、反応が良いのかも~!? (^_^;)
北海道の美味しいものレポ!楽しみにしてま~す!(^^♪
by KANAchanMaMa (2006-06-27 00:09) 

mina

あはは~。めちゃ笑いました。
夜中も一生懸命働いている空気清浄機、とっても健気です(笑)
北海道、気をつけていってらっしゃいませ~。
どんな美味しいものを食べてくるのかなぁ。
by mina (2006-06-27 01:47) 

ε=(>ε<) プーッ!!
たー助さん、おもしろい! お芋は美味しいですが、食べ過ぎませんように!
by (2006-06-27 11:18) 

わはは~
PC越しに香ってきました(笑)
この空気清浄機信用できますねー^^
by (2006-06-27 14:40) 

ちょんまげ侍金四郎

北海道にいかれますかぁー羨ましいです(笑)

そうそう、秋葉原の万世の地下一階のビアホールで、つまみにまんかつサンドがあったんです。
さっそく注文したら、時間はかかりましたが、アゲアゲアツアツでんまかったです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-06-28 08:48) 

みずたま*

どうやら3回続けてきりぺた踏んじまったようです( *´艸)( 艸`*)
by みずたま* (2006-06-28 10:33) 

kaoru_swan

ははは!
面白いです!
空気清浄機で目が覚めちゃうなんて・・・。
by kaoru_swan (2006-06-28 19:13) 

クロロ

マドリードだ…いや、レアルだ…違った、リアルだ…!!(笑)
by クロロ (2006-06-28 21:28) 

まいけるさん

我が家のもそうです。
真っ赤かのランプが点灯して警告?します。w
by まいけるさん (2006-06-29 09:18) 

goinkyonosora

うちの空気清浄機は、犬がトイレに行くとゴーーーーー!っと、なります^^;
by goinkyonosora (2006-06-29 10:48) 

ひなぶー

初コメントがぶー助ですかぁ~?!?!
でも、可笑しくてお腹痛くなりました。。 実験してみよっかな(笑)
(これまでも、秘かに笑ってたことは多々・・・。)
これからも、どうぞよろしくです^^。
by ひなぶー (2006-06-29 12:16) 

happybread

爆笑ー!
空気清浄機にはバレちゃいますね(笑)
by happybread (2006-06-30 18:25) 

churin

アハハハ!
空気清浄機って、なかなかやりますねぇ(笑)
by churin (2006-06-30 22:28) 

空気清浄機って、やっぱり優れもの!?(^^;
by (2006-07-01 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。