SSブログ

たー助弁当。。。 [ぶー助]

 

 

   皆さん こんばんぶー。。。

先日 →     は お弁当を作りました。

 

 

いつもとおんなじぶー。。。って言ったら 

今日は目玉焼き!。。。だって。。。

 

お休みの日には 小豆島で買ってきた「島の光」を

作って食べてましたぶー。。。

 

 

 

 

 具が無かったぶー。。。

 

人間ドックにも行ってたぶー。。。

 

 

結果は・・・・

 

3年ぶりだったので なんか出るんじゃないかと

ひやひやでしたが 

特に異常なし。。。

 

 

安心してこんなの食べてたぶー。。。

鴨汁うどん大盛り(半ライスは サービス)

 

 

こんなのも食べてたぶー。。。

食べた後飛行機に乗って 出かけましたぶー。。。

 

 

   またね。。。

 


nice!(27)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 25

さえ

いっちば~ん。
健康でよかったですね~。お弁当、タコさんがいっぱい(笑)
「島の光」はいかがでしたか?
by さえ (2006-07-12 21:05) 

rururu

鴨汁うどんいいですね~。美味しそう。
身体、異常がなくてよかったですね。
金沢に行かれたんですか?私も来週行く予定です。楽しみ~♪
by rururu (2006-07-12 21:08) 

Kayoko

タコさんウインナー、増殖してませんか?
そうめんは盛り付ける時、水に浮かべないんですね。
うちのダンナもその方がいい(つゆが薄くなるので)と言うので浮かべたい派の私と永年対立してます(笑)
by Kayoko (2006-07-12 21:56) 

歩林

おお。人間ドッグ!
なんと私は今日、しぶしぶ予約したところ。
来月です・・・。
金沢かあ・・・。食べ物が、おいしそう。
by 歩林 (2006-07-12 22:46) 

めろりん

今 金沢でしょうか。
能登か小松ですか?
小さなタオルは見つからず バスタオルになりました。
by めろりん (2006-07-12 23:27) 

マコちん

あれれ?今回は飛行機での行き先は内緒ですか?
人間ドックって結構高いですよね!
まぁ、どこも悪くなかったんなら安心してまた寿司やラーメン食べられますね。
やっぱ万かつサンド、また食ってるよ(ーー;)
by マコちん (2006-07-13 01:25) 

nanako

異常がなくてよかったですね!
健康あってですもんね☆
仕事できるのも美味しいものが食べれるのも☆

これからもバリバリ食べちゃってくださいー!
サンドもいいですがお茶に惹かれます。。。
こっちでは1本300円ぐらいするんですよぉ(爆)
by nanako (2006-07-13 03:22) 

えりにょん

たー助さんのお弁当おいしそーー♪
ヾ(´∀`)ノ
たこのウインナーがいっぱいつまってるね!♪
食べたいブー♪
by えりにょん (2006-07-13 05:01) 

あらっ!たまちゃん。

『異常なし。。。』
久方振りですね。こんな言葉。。。
これで、がっつりいけますね。^^v
楽しみ、たのしみ。^^♪
目玉焼き。。。タコさんが敷いて寝ているお布団ですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2006-07-13 06:56) 

袋田の住職

一応私も毎年、定期検診は受けています。
健康が何よりです。
by 袋田の住職 (2006-07-13 08:51) 

あおい

あちこちで色んなものを食べても「異常なし!」とは、
移動を含むお仕事が激務なのだと思いました。
私だとますます内臓脂肪がたまりそうです・・・・
採血で貧血のあおいでした。
by あおい (2006-07-13 09:44) 

ホニャ

出た〜出た〜 手作り弁当〜♪
あぁー タコの下にあるのが目玉焼きかぁ〜 豪勢だぁ豪勢だぁ〜 ウヒヒ
特に異常なしで良かったねぇ♪良かった良かった〜
わしなんか そういうとこ行くだけで病気になっちゃうと思って恐ろしくて行けねぇですだぁー
by ホニャ (2006-07-13 11:03) 

goinkyonosora

島の光って、おいしいそうめんでしたっけ?
以前どっかでいただいて、おいしかったのがこれだったかな~
記憶が怪しい・・・
ともあれ、異常なしでよかったですね!
私は社内の者から、アルツの検査にいって下さい!と、言われてます;;
by goinkyonosora (2006-07-13 11:06) 

ひなぶー

健康でよかったよかった~~^^。
金沢でも、がっつり食べてきてください(笑)  羨ましい~~っ!
おぺさんに同じく、アルツの検査が必要なひなぶーでした(泣)
by ひなぶー (2006-07-13 17:41) 

タコがキュート♪
by (2006-07-13 18:49) 

たらこ太郎7

鶏唐・卵・ウィンナと三大おかずがあっていいな~!それと、「島の光」って食べたいです。いつも揖保(もちろんこれはこれで美味しいですが)なので、いろいろな素麺の食べ比べしたいです。具材がシンプル、それがまたいいではありませんか!
by たらこ太郎7 (2006-07-13 20:02) 

人間ドッグ・・・。
行こうかどうか迷っているところです。。
こわいよ~。。
血液検査だけは行ったんですが・・・。
島の光ってすごくおいしいですよね!
by (2006-07-13 20:30) 

まいけるさん

島の光・・・すごく気になります。
我が家はちょっと無理して『揖保の糸』ですが、コレよりもウマいのでしょうか?。
by まいけるさん (2006-07-14 09:40) 

健康診断の結果良かったですね^^
これからもおいしそうなお食事レポヨロシクお願いします。
たこさんウインナー美味しそうです!!
by (2006-07-14 16:14) 

puis_t

たー助さん、ぶー助ちゃん、こんにちは。
毎日こう暑いと、麺類が食べたくなるね。
うちの津軽も何故か食べます。(爆)
好きらしい・・・。
by puis_t (2006-07-14 17:30) 

たー助さんのお弁当はいつもボクのツボにはまります(*^¬^)美味しそう♪
by (2006-07-14 19:22) 

churin

この前、ウインナータコにしようと思ったら
・・・足がちぎれた。可哀想なたこーーー!
by churin (2006-07-15 16:00) 

あーちゃ

かもじるうどんがおいしそお~。じゅるじゅるじゅるう
by あーちゃ (2006-07-16 13:29) 

KANAchanMaMa

こんなに いろいろ いっぱい食べて、
異常なし なんですか~!\(-o-)/ (←(ーー;) おいおい。。。)
by KANAchanMaMa (2006-07-18 05:42) 

ちえちえ

鴨汁うどん大盛り・・・にライスが付くんですね。
鴨汁はご飯に合うだろうなぁ。。
by ちえちえ (2006-07-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪金沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。