SSブログ

たー助弁当にゃぁ~~~~(=^・^=)/ [にゃー助]

 

 

 

   

皆さん こにゃにゃちにゃ~~~~(=^・^=)/

前記事では 沢山のコメントをありがとうございますにゃぁ~。

 

おぺさんから こんな質問がありましたにゃぁ~。

 

 質問


にゃー助が、どーしても平面的に見えるのですが、

厚みがあまりないんですか?

 

はいっ ではご覧下さいにゃぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   きゃぁ~~~~~~

なんか 写ってはいけないものがぁ~~~~~

 

・・・・・って ご安心下さい。。。

尻尾ですにゃぁ~。。。

 

 

そして今日新しい i-pod shuffule が 届きました。

 

 

 

あまりに小さいので 

ドックコネクターはスペースがなく

ヘッドフォンジャックと共用です。

 

 

 

(前shuffleと比較)

 

ちっちぇ~~~~にゃぁ~~~~(=^・^=)/

 

 

「ぶー助」!

apple storeで購入したので 刻印を入れてくれました。

これは ぶー助に上げます。

 

 

わぁ~~~~い。。。

 

「おまけ」

SONY SW-203F

 

 

こちらは SONYの新製品デジタルミュージックプレーヤーですが

おまけ機能として カロリー消費、マイル表示(今日は何歩歩いたか

なぁ~~~~機能)が付いてます。

 

SONY GPS-CS1

 

 

GPSをロギングし デジカメ画像とリンクできます。

(画像に 日付、時間、場所のデータを記入)

 

Logitec LDT-1S100U

 

 

パソコンのUSBに接続する ワンセグチューナーです。

 

 

PSPソフト「ちょっとショット」・・・

 

 

       ↑

こちらは ちょっと、ちょっとちょっと。。。

 

 

 

PSPに取り付けて 静止画、動画、編集が出来ます。

 

「本編」 (やっと本編かいっ・・・・自分ツッコミ)

 

たー助弁当にゃぁ~~~~~(=^・^=)/

 

 

おかずは から揚げ、たこさんウインナー、燻製玉子、

エビフライ(妹作)、インゲンの茹でたの(前の晩に

茹でておきました)

 

 

来週は 対馬へ行くって言ってたにゃぁ~~~~~。。。

                     おしまいにゃぁ~。。。

 


nice!(20)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 27

iPodまた出たんですか!?  
古いの100円で売ってくれませんか?(笑)
by (2006-11-03 20:48) 

たー助

かいとにゃん。。。

きゃ~~~~¥100-。。。(=^・^=)/////
by たー助 (2006-11-03 21:27) 

goinkyonosora

しょうがないな~、
じゃあ、¥200でどうだ!

質問に回答をいただき、ありがとうございました^^
ご丁寧に、お尻尾まで!イヒ♪
by goinkyonosora (2006-11-03 22:32) 

たー助

おぺにゃん。。。

きゃぁ~~~~¥200-(=^・^=)/////

しっぽ。。。にゃん。。。
by たー助 (2006-11-04 01:18) 

流星☆彡

にゃー助の秘密☆ 尾も白かったにゃ~♪
「へのへのもへじ弁当」…美味しそ~☆
¥300+「へのじ弁↑」で どうだ!
by 流星☆彡 (2006-11-04 03:11) 

たー助

流星☆彡さん。。。

きゃぁ~~~~¥300+「へのじ弁↑」(=^・^=)/////

秘密のしっぽ。。。全身真っ白(尾も白い)
にゃん。。。
by たー助 (2006-11-04 06:50) 

yukina

ユキナ】´ω`) いやぁ、新しい[ipod]が出たとは聞いていましたが。
ちっちぇ~な~ww  なくしそうだ、ワシ…。
「ぶー助・・・」の刻印、画像編集かと思いましたが、本物ですかっ!
そりゃ、ぶー助も大喜びでしょう♪
うはーw
by yukina (2006-11-04 08:34) 

たー助

ユキナ】´ω`)さん。。。

ほんと ちっちぇーですにゃん。。。

ストラップを取り付ける穴も無いんですよ。
クリップになっているので どこかに挟めますが
唇にでも挟みましょう。。。

刻印も ちっちぇーですにゃん。。。
(アップル ケチにゃん。。。)
by たー助 (2006-11-04 11:08) 

あらっ!たまちゃん。

電化製品(言い方古っ!)の日進月歩のスピードに完全に乗り遅れてしまってますね。^^ゞ
エビフライが加わるだけで、豪華さもひとしおですね。
単に、アチキが海老フリャア好きなだけかな?
by あらっ!たまちゃん。 (2006-11-04 13:11) 

こんにちわ。
もうお買い上げになったんですね!小さい~
私、redのnanoがすごく気になってます。
刻印って日本語もできるんですね、知らなかったわぁ~
by (2006-11-04 16:00) 

たー助

あらっ!たまちゃん。さん。。。

海老フリャアとくれば あらっ!たまちゃん。さんですよね。。。

海老フリャアが加わると 一つ豪華なお弁当ですにゃぁ~~。。。


little_snowさん。。。こんばんわ。

red nano。。。
nike仕様も出ましたね。

ぶー助。。。の「。。。」も忘れずに入れてくれました。。。
by たー助 (2006-11-04 18:10) 

platinum

たー助弁当美味しそうです。びみょ~に炭水化物&肉系なのが好きですね。
by platinum (2006-11-04 18:41) 

emii

たー助さん、お久しぶりですw
新しい仕事についてから、仕事に追われたり
はたまた世間を騒がせていた某SNSにはまっていたり…
こっちがなかなかおろそかになってましたw
そしたらなんと!
ぶー助からリニュされてるじゃないですか!
うかつでした…しかも美味しそうな弁当w
うーん。
私はこっちはもっぱらことばの保管場所にしちゃってますw
また遊びにきますねw
お体には気をつけて。
風邪引かないでくださいね。
by emii (2006-11-04 19:16) 

チカカ

今日のお弁当はピーマンはないのですね (^o^)丿
燻製玉子ってどうやって作るんですか??
by チカカ (2006-11-04 22:34) 

たー助

platinumさん。。。 

お昼ご飯も 炭水化物とお肉が多いので
たまに お魚。。。。って思って回っているお寿司を
食べるようにしてます。。。

野菜がたりないにゃぁ~~~(=^・^=)/




seimeiさん。。。 

はいっ! リニューアルへようこそ。。。

これから にゃー助が頑張りますので
よろしくお願いします。。。

にゃぁ~~~~(=^・^=)/




チカカさん。。。

はい 前の日の買い物でピーマンを買おうと思ったら
1個売りがなかったんです。
10個いりでも ¥100-くらいだったので
お得なんですが 実家に置いてきても親父は ぴーまんが
食べれないんですよ。

燻製玉子は 2個入りのを買いました。
朝 玉子焼きを作るのは時間がかかりますものね。
ちょっと楽しちゃいました~。

にゃぁ~~~~(=^・^=)/
by たー助 (2006-11-04 23:10) 

マコちん

うちにはiPodなんぞ1個もありません(T_T)
ぶー助はいいな~!お下がりがもらえて・・・。
私もおさがり欲しいよ~。たー助さん、色んな物いっぱい持ちすぎ!!
減らすお手伝いしましょうか?
お弁当にピーマンが無いの、私も気になりました!
by マコちん (2006-11-05 00:47) 

nanako

すごい!!
音楽プレーヤー、2台もあるんですかー?
私は1つもありません。。。
うらやましー!
by nanako (2006-11-05 01:53) 

NEW i-pod ! 早くもGETですか!
ボクもホシイ・・・(^^;
う~~ん、、、
あいかわらずたー助さんのオベントはボクのツボにはまるな~ヽ(´▽`)/
美味しそう~~♪
by (2006-11-05 05:41) 

さえ

ぶー助の刻印。。。ステキ♪
by さえ (2006-11-05 09:05) 

あかまるこ

これ!!newsでみた!!
欲しいなぁぁっと思えば。。。家にあるのは古い方。。。
しかも中身の曲もパソコン壊れてるから、1年前のです」」
by あかまるこ (2006-11-05 14:05) 

あー夫の欲しがってたのだ。
私は古いシャッフル、夫はナノを使ってます。

私もピーマンがインゲンになってるので、なぜって思いましたよ。
たー助さんのお弁当にタコさんウインナーと、ピーマンは外せません!
by (2006-11-05 20:55) 

ひなぶー

私もipod欲しいですにゃぁ~~。。。(TヘT o)。。
「へのじ弁」にぴーまんつけますけど、どぉですか?〈笑)
あとの機器は、チンプンカンプンでわかりませ~ん^^;。
ワンセグチューナーって、もしかしてPCでワンセグTVが見られるってこと
ですかぁ~? 
でも、うちは電波状態悪いからなぁ~・・・・・。(長男ボヤいてます・・笑)
by ひなぶー (2006-11-06 08:41) 

あーちゃ

またまた小さいのがでたんですねー。知らなかったです。
それにしても、今回もかわいい♪
by あーちゃ (2006-11-06 12:10) 

るる

新しいシャッフル、かわいいですね。
前シャッフルはちょと・・・という感じでしたがこれならいいかも。
by るる (2006-11-06 23:01) 

churin

笑ったー!R15かと思った~。
そうか、シッポか。・・・チェ。
ぶー助は幸せモノだにゃ~^^
燻製玉子食べたい!!
by churin (2006-11-07 18:47) 

たー助弁当おいしそうです。。(^_^)/
by (2006-11-12 11:07) 

まいけるさん

相変わらずハイテク・・・。サスガです。
かなりちっちゃいですね。

PSP用のカメラもいいですが、ワンセグチューナーもいいですね。
PC用じゃなくてPSP用も出ないものでしょうか?。
by まいけるさん (2006-11-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。