SSブログ

ゴマ文字「正解」発表ですにゃぁ~~~。 [にゃー助]

 

 

 

   

皆さん こにゃにゃちにゃ~~~~(=^・^=)/

 

前回の問題の正解発表ですにゃぁ~~~~。

 

では 問題をもう一度見てみましょう。

 

『さて 問題です。』

 

次のたー助弁当のゴマ文字は 何でしょうか?

「ヒント」

 

 

さぁ~

「た」、「ー」に続く次の文字は・・・・・

 

いよいよ発表です!

ドロロロロロロロロロ(ドラムロール)

 

 

じゃぁ~~~~~ん

 

 

はいっ! 正解は「助」でした。

 

しかし やはりゴマで漢字を書くのは難しかったので

皆さんから頂いた意見で「海苔」をカットしてみました。

 

・・・・あれっ

 

でも 写真が途中で切れていて なんかですね・・・・

 

 

もう少し全体を見てみましょうね。

 

 

 

 

えっ・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと 「助」の下に

「平」の文字が・・・・

 

続けてみると・・・・

 

 

たー助平・・・・

たーすけべー・・・・

 

 ← こいつスケベ

 

   きゃぁ~~~~~。

 

♪スケベースケベースケベースケベー・・・・

(サザンのSKIP BEATを歌ってください)

 

おかずの説明です。

 

 

玉子焼き(自作)、タコさんウインナー軍団(増量)、

ピーマンの炒めたの、ハムカツ(惣菜物です)

メンマとチャーシューのサラダに

スケベご飯。。。

 

会社で食べましたが お弁当箱の蓋で隠しながら

食べてましたにゃぁ~。

 

    おしまい。。。

 


nice!(29)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 25

takako

そうきましたか(笑)
タコさんウインナー軍団・増量したんですね^^
by takako (2007-02-17 21:51) 

可愛くておいしーおべんとうなんて最高でしょーね♪
海苔で漢字はハイレベルですよ☆
by (2007-02-18 02:49) 

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
お久しぶりです。ウケました!さすが たー助平さん!
超、ナイスです! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして軍団のタコさんたちも相変わらずニクイです♪
by (2007-02-18 05:26) 

あはは、やられました。
助平弁当を隠しながら食べる姿を思い浮かべて、笑っちゃいました。
by (2007-02-18 08:19) 

歩林

あはは。スケベご飯って(笑)
そういうレシピが雑誌にのってたら
なんか、みちゃうだろうなー。
by 歩林 (2007-02-18 11:25) 

やっぱりたー助弁当はボクのツボだ~ヽ(´ー`)/
それに、助平ときたら、、、ボクにピッタリ?でしょ~(^^;
by (2007-02-18 12:58) 

むっち

これは予想できない結果でした。(笑)
漢字二文字を海苔で配置できるたー助さんにnice!
メンマとチャーシューのサラダ、とてもおいしそうです♪
by むっち (2007-02-18 14:36) 

あらっ!たまちゃん。

なるほどぉ。ふむふむ。^^
ハムカツ大好きです。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2007-02-18 22:34) 

ごま文字じゃなくてのり文字になったんですねw
たー助さんやるなぁww
by (2007-02-18 22:52) 

ははは!!!おもしろいです!!
漢字糊文字。
想像つかなかっただけに
すごく新鮮で楽しめました♪
by (2007-02-19 00:30) 

まいけるさん

そうか~。
たー助さんはエロだったのか・・・。
by まいけるさん (2007-02-19 08:55) 

jeryl

助弁かと思いきや、助平弁だったとは。
これは予想できなかった(笑)。
あは。隠しながら食べたんですね。
って自分で作ったんやーん。
by jeryl (2007-02-19 12:44) 

さえ

これ、売れそう♪
by さえ (2007-02-19 21:37) 

ホニャ

スケッベー スケベェ〜♪(ちゃんと歌ってみました♪)
あははははは やっぱり 最後までちゃんとやり遂げるところが素晴らしい!
by ホニャ (2007-02-20 11:20) 

platinum

あははは!たーすけべい。
by platinum (2007-02-20 13:55) 

you-cinderella

たー助平さん!
そうきましたか。^^
たー助平。にぁー助平。ぶー助平。。。。
by you-cinderella (2007-02-20 22:42) 

よっ!エロオヤジ~
by (2007-02-21 22:29) 

す。。助平とは。。(大汗。。)
by (2007-02-22 21:42) 

churin

・・・ププッ。。
by churin (2007-02-28 10:59) 

ひなぶー

そか・・・・・・^^;。
by ひなぶー (2007-02-28 20:56) 

あおい

「ー」と「助平」の間に「ど」の字がなくてよかったです!
by あおい (2007-03-01 01:14) 

ちょんまげ侍金四郎

やまだく~ん、ざぶとん1000枚(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-03-03 08:50) 

sugao

お久しぶりです。
助平も面白かったんですが
タコさんウインナー軍団・増量が一番ウケました。
by sugao (2007-03-04 20:29) 

袋田の住職

助さんかとおもったら助平さんだったんですね。
海苔弁すきです。
by 袋田の住職 (2007-03-11 13:02) 

あーちゃ

おもしろすぎです~
by あーちゃ (2007-03-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。