SSブログ

北海道 おまけ。。。 [食べ物]

 

 

  北海道のおまけぶー。。。

             ジンギスカン 食べました。

 

 

一人用のジンギスカンの鉄板です。

 

 

じゅーじゅー。。。

 

 

かにの味噌汁付だよぶー。。。

 

 

うまいっしょ。。。 

 

 

少し時間があったので ラウンジに入ってみることに

しました。

 

 

これ 何杯飲んでもタダなんだって。。。

 

 

 ビールも飲み放題。。。

お酒が飲めたらなぁ~・・・・(たー助はノンアルコールです)

 

 

しかし・・・・1、000マイル減算されます。。。

 

げんさん といえば・・・・

頑張れ頑張れ 玄さ~ん 頑張れ頑張れ 玄さ~ん

 

 ふるっ。。。

 

 

さてさて 帰りはジャンボです。

 

 

途中 雲と雲の間から夕日が見えました。

 

 

今話題のかぼちゃチョコ「誠意のかぼちゃ」

6個いり

チョコの中には かぼちゃクリームが入ってました。

ホワイトチョコ付。

 

 

次回予告:九州旅行 出張編。。。

 

そして 月曜日から福岡へ出発しました。

 

 

 始まりは いつも「粗挽きそぼろ弁当」。。。

 

 

 

えっ 始まりは 万カツサンドだぶー。。。

 

  あっ しー。。。。

 

  しー。。。は1本だぶー。。。

 (また使いまわしのオチを使いまわし。。。)

 


nice!(26)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 27

あれっ。九州は旅行じゃなくて出張なんですね(笑)
一人用のジンギスカン鍋なんてあるんですねー。
私大昔に、サッポロビール園にて独りで食べ放題ジンギスカン
してきましたが、非常に寂しかったです・・
by (2005-10-26 22:35) 

sasasimakai-taro

ジンギスカンにかにの味噌汁!!おいしそ~~~♪
ご飯おかわりしちゃいそう(^^)
ラウンジもいいですね!飲み放題なんて最高♪♪♪v(^0^)v
by sasasimakai-taro (2005-10-26 22:44) 

goinkyonosora

誠意のかぼちゃチョコが食べたいワン!
by goinkyonosora (2005-10-26 22:50) 

まいけるさん

いいな~。オイラもラウンジ使ってみたいよ~。
ソレも生ビールサーバーはサッポロクラシックじゃないですか!!!。
オイラは飲ん兵衛なんです。
by まいけるさん (2005-10-26 22:54) 

旅行、いえ出張はいつも1人なんですか?
ジンギスカン、いいな~。
by (2005-10-26 23:03) 

りんぺい

ジンギスカン食べたかとです・・・
先日はありがとうございました!!

あ、ぶー助がウチに遊びに来てくれましたよ(^^)
by りんぺい (2005-10-26 23:04) 

fu-fu

ジンギスカンって、最近流行ってますよねぇ~。
何ででしょうか?
やっぱり、おいしいから?
そんな私は、まだ食べたことありません(涙)
by fu-fu (2005-10-26 23:25) 

こんばんわです。ジンギスカン喰ったことないなぁ~いいですなぁ~
何杯飲んでもタダじゅるり(まだ呑めない・・・。残念w
by (2005-10-26 23:37) 

たー助さんはノンアルコールなんですかぁ・・・
おいしそうなジンギスカン!!
いつもいいもの食べてますよね~うらやましいわぁ。
by (2005-10-27 00:02) 

jasper

たー助さん・・・写真いろんなパターンで撮っておいたらいいのにw(笑)w
ってか、北から南まで飛び回る仕事ってなんだろう・・・とここのトコ考えてますw
by jasper (2005-10-27 00:13) 

おぉ、縦横無尽♪
一人用の土鍋を持っています。
さみしいなぁ(笑
by (2005-10-27 00:31) 

あおい

松尾のジンギスカンに白いご飯って、もう間違いなしですよね。
(ぐ~って鳴ってます)

ラウンジって、いいですよね~。
前々回の駐在中の話ですが、成田のラウンジで、特に朝はとんでもない混雑だったりしてました。
1000マイル、貴重です・・・
by あおい (2005-10-27 00:43) 

飛行機に乗ったことがないりぇきちでございます。
いっつもすばらしいりぇきちの知らない世界を見せてくださってほんとうにありがとうございます。
by (2005-10-27 01:02) 

sugao

ジンギスカンいいですねぇ
食べたくなりました。
by sugao (2005-10-27 01:19) 

ちょんまげ侍金四郎

間下このみ・・・どこへいっちゃったんでしょうね、(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-10-27 09:01) 

ホニャ

あーぁ 飲み放題してないのに、、減算されたのね、、。
飲めない人間はさぁー 飲み放題の会に行くとツライ事たくさんあるのさぁ〜
(じゃナゼ行くのだ、、?)
by ホニャ (2005-10-27 10:11) 

takako

ラウンジって飲み放題なんだぁ!
いい事聞いた^^
・・・って、飛行機滅多に使用しないけど^^;
ジンギスカン、お肉がぁぁ~美味しそうです。
by takako (2005-10-27 14:47) 

ラウンジ、憧れます…☆
でも1000マイル取られちゃうのは悲しぃ……(泣)
あとね、ジンギスカンの鉄板の横に付いてる家紋みたいなの、
かぁいぃな♪
by (2005-10-27 17:49) 

やっぱり北海道と言えばジンギスカン鍋。。ビール飲める水郷も同行したかったですよ。。(^_^;)。。
by (2005-10-27 19:23) 

あらっ!たまちゃん。

ジンギスカンですかぁ。
最近、リバイバルでまた流行ってきましたが、どうも、当時はいい肉がなかったのか、それ以来、苦手でして。。。
アチキは、ラウンジで一杯のがいいっすね、やっぱり。。。行ったことないけど。いや、入れないけど。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-10-27 21:01) 

churin

本場のジンギスカン、食べてみたいなぁ。
北海道の次は、九州ですか。京都に、ちょっと
食い意地のはったオナゴがいますが、秘書にどうです?(笑)
by churin (2005-10-28 15:27) 

miyoko7

ジンギスカン食べたことない~☆
って~もったいな~い。。。
ビール飲み放題なんて!!
ジンギスカンで、ビール☆おいしそ~う♪
よだれがぁ~!!
by miyoko7 (2005-10-28 16:29) 

うわ~
ジンギスカンにかに汁 おいしそう~
じゅるる~
帰りの空もNICEだぶ~ )
by (2005-10-28 19:47) 

ジンギスカンはやっていますよねぇ。食べたいなぁ。
北海道クラッシク、お世話になった課長に箱買いして、渡したら、すっごく喜んでくださったんですよ。きっとあっという間になくなったんだろうなぁ。
おいしいもの、いいですね。
by (2005-10-28 21:36) 

あーちゃ

今回も楽しく読ませていただきました♪
でも、疑問!どうして、こんなに飛行機に乗っているのにプラチナではないのですか??
不思議です。
by あーちゃ (2005-10-28 23:33) 

チカカ

1000マイルって!
お買い物で貯めようと思ったら、かなりの金額ですよお!!
マイルで旅行するのに味をしめたチカカは
最近、カードでお買い物してマイルを貯めよう作戦を実行中ですが、
とんでもなく先の話になりそうだと気付きました・・・。
by チカカ (2005-10-29 00:12) 

現地のジンギスカン、、、さぞかし旨いでしょ。
ところで、ラウンジの写真、、、よ~く見たら、本名見えてますよw
by (2005-10-30 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。