SSブログ

万座ビーチホテルリゾート [食べ物以外]

 

 沖縄旅行の目次はこちらです。

http://blog.so-net.ne.jp/ta-suke/2006-01-15-17

 

   万座ビーチホテルリゾートは 那覇空港から

               車で約1時間20分くらいです。

 

 

(この写真は 万座ビーチホテルホームページより)

 

ホテル9Fよりロビーを眺めると

 

 

 

お部屋は オーシャンビューです。

 

 

 

 

   

 

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

goinkyonosora

前回は広すぎて不便なリゾートホテルだったので、
今度はここにしようかな(^^)
よくロケしてますよね~
by goinkyonosora (2006-01-15 17:38) 

たー助

おぺさん

那覇空港からちょっと遠いのですが 沖縄県のちょうど
真ん中辺りなので オススメできると思います。
大浴場があります。
そして 海がすぐそこです。
夏は混むんでしょうね。

宜野湾のANAホテルは去年止まりましたが こちらも
近くにビーチがあって良いですよ。
by たー助 (2006-01-15 17:50) 

マコちん

観光で、こんなにリッチなホテル・・・
たー助さんって、何者なの?
by マコちん (2006-01-16 11:15) 

あおい

ひょっとして、マイル利用かな?って思いました。
あのカードをお持ちですものね。
さ、次々!
by あおい (2006-01-16 14:02) 

オーシャンビュー、最高ですネ!!
ぶー助の場合、オーシャンブーですか…!!(汗)
by (2006-01-17 16:14) 

あらっ!たまちゃん。

リゾート!っちゅう感じですなぁ。
アチキは、生きてる間に行けるんやろか?こんなとこ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-01-17 23:12) 

オーシャンビュー! 最高!!♪
by (2006-01-18 12:03) 

churin

オーシャンビューだと、ちょっとお高いんですよね。
さすがたー助さん、リッチ~♪
by churin (2006-01-18 14:30) 

rururu

いいですね~!!!!私も夏に行きたいなぁ…。
グアムもよかったのですが、沖縄も行ってみたい!
料理もおいしそうですし^^
お父さんと旅行というのも素敵ですね。
私も親孝行しなくちゃなぁ…と思いました。
by rururu (2006-01-19 23:16) 

◎ai◎

ぶー助さん、たー助さん、こんにちは♪
◎ai◎です。
先日はご訪問&nice!&コメントありがとうございました♪
万座ビーチ!?いいですねぇ♪
では、これからいろいろと見させていただきま~す(^ー^)/
by ◎ai◎ (2006-01-20 17:51) 

にゃはぁ~。お部屋が広い!!!
by (2006-01-21 16:48) 

kaoru_swan

沖縄いいなあ。
また、安い時期に行きたいなあ。
by kaoru_swan (2006-01-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

次回更新予告ですぶー。飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。