SSブログ

万世な1日。。。 [食べ物]

 

 

 

   皆さん こんばんぶー。。。

               ご無沙汰してしまいました。

 

竹山(ハムスター) 天国へ では 沢山の励ましとコメントを

どうも ありがとうございました。

 

   ← 元気です。

どのくらい元気かというと さっきキッチンでごそごそと

こんなの作ってました。

 

 

 

万世ラーメン2食入り(チャーシュー×2、メンマ付き)

 

お昼は 万カツサンド食べてたぶー。。。

 

 

  これからまた 頑張るって。。。

              よろしくお願いしますぶー。。。


nice!(29)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 29

あらっ!たまちゃん。

お元気になられて。。。^^

おいしそうなチャーシューも。。。^^v
万かつサンドも。。。^^♪

がんがん、頑張ってくらはいね。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-10-09 07:07) 

袋田の住職

九州方面への出張にはここのブログの記事を参考にさせて頂きました。
福岡のお洒落なほうの日航ホテルはじめ各ホテル満室で、
駅前の日航福岡に泊まりました。
出張って食べることと乗ることと泊まる事が楽しくないといい出張になりません。
これからもお元気で!お互い頑張りしょう♪
by 袋田の住職 (2006-10-09 07:31) 

yukina

ユキナ】´ω`)ノシ おかえりなさいっ!! お待ちしてましたよぉぉw
ワシの道内出張も、残りわずかになってしまったのですよ。
次は、紋別・旭川です。  きっと、行った事ありそうですな。
日本全国飛び回るたー助殿ですから、体調崩されることもおありでしょー。
うちの会社では、ウイルス性腸炎が大流行しとります。
ユキナ】´д`) たー助殿も、お気をつけてぇ~~。
by yukina (2006-10-09 07:59) 

goinkyonosora

夜中にラーメン??
ゲンキだって、よくわかりました!
私は、夜中に栗きんとん食べてました。
ゲンキです^^;
by goinkyonosora (2006-10-09 09:30) 

takako

真夜中の2時にラーメン・・・お元気で何より^^
チャルメラの器 いいなぁ~。
by takako (2006-10-09 10:54) 

ちょんまげ侍金四郎

寂しさは時間が解決してくれます。じっくりゆっくり参りましょう!
しかしチャルメラのドンブリいいですねぇ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-10-09 13:37) 

kaoru_swan

ほんと、悲しいのってなかなか立ち直れないよね。
がんばってください。
by kaoru_swan (2006-10-09 15:32) 

あおい

おかえりなさい。
私も昨日帰ってきました。
食欲も戻ったようですし、これからはドンドン!
by あおい (2006-10-09 16:03) 

platinum

ネギも入れて欲しいなブ~。
by platinum (2006-10-09 16:17) 

おかえりなさい♪
おいしいものいっぱい食べれるようになってよかったです♪
by (2006-10-09 16:48) 

NAKATSU♪

元気になられて何よりです!
チャルメラのどんぶりいいですね♪
by NAKATSU♪ (2006-10-09 17:10) 

めろりん

私も、元気にがんばります
たー助さんも がんばってね
by めろりん (2006-10-09 22:23) 

さえ

カツサンド食べればもう大丈夫ですね♪ ^^
by さえ (2006-10-10 00:11) 

竹山さんの事全然知らなくて・・・・
これからは金木犀の木の下で、たー助さん家族を見守ってくれるでしょうね。
万カツサンドが出てきて、たー助さんらしくて嬉しかったです♪
by (2006-10-10 12:36) 

えちこ

いつものたー助さんで、またバクバク食べて下さいな〜。
ぶー助も、リポートのしがいがあるってもんです。
by えちこ (2006-10-10 18:25) 

元気になられてよかったです(^^)
また旅行気分楽しませてくださいね~♪
・・・かつサンド食べた~~い(^¬^)
by (2006-10-10 20:19) 

こんばんは☆
竹山さんの事、全然知りませんでした・・・
でも、美味しそうな物食べているし、元気になられたようで、よかったです。
私も、かつサンドが食べたくなりました・・・
by (2006-10-11 00:27) 

you-cinderella

お守り返しです。^^
美味しい物いっぱい食べて元気になりましょう。
by you-cinderella (2006-10-11 01:30) 

流星☆彡

元気を取り戻されたようで、何よりデス。(*^_^*)
そう。食べることが 生きること…ですから ネ♪
あっ!・・・「KANAchanMaMa」が進化した…流星でした~☆(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-11 18:05) 

水無月

悲しい出来事を乗り越えられたようでよかったです。
ラーメン、おいしそう~
サイドのカツサンド軍団にも圧巻です!
by 水無月 (2006-10-11 19:52) 

nanako

竹山さんのこと知りませんでした。
大変遅くなりましたが
心よりお悔やみ申し上げます。
私もハムを3匹飼っていましたので
死んでしまったときの悲しさは分かります(泣)
どんなに小さいものでも命は重いんですよね!!

かつサンド、相変わらず食べてますねぇ(笑)
by nanako (2006-10-12 05:56) 

お久しぶりです。。(^^)。。ラーメン美味しそうですね。。(^_^)/
by (2006-10-12 16:28) 

マコちん

たー助さん復活?
万かつサンド食べてるんだもん、復活だよね。
また元気に美味しい物、色んなところ紹介してくださいね!
by マコちん (2006-10-12 19:53) 

ひなぶー

ごめんなさいね。。来るのが遅れてしまいました。
竹山さん天国で走り回ってるといいですね。
たー助さんも、元気になられたようで良かった^^。
きっと、竹山さんも喜んでますよ。
食べてがんばらなきゃぁ~~っ!
by ひなぶー (2006-10-12 23:11) 

jeryl

さすが万世。肉が美味そうです♪
昔、万世のお持ち帰りのビーフカレーが美味かった思い出があるのですが、
まだあるのかなー。
by jeryl (2006-10-13 09:51) 

チカカ

お元気そうで安心しました。
またまた、世界のおいしいものの記事を楽しみにしています。
      (↑↑↑ 範囲を勝手に広げてみました・笑)
by チカカ (2006-10-14 20:04) 

churin

竹山さん、可愛がってもらってたー助さんに感謝してますよ。
ラーメンとカツサンド。復活ですね^^
by churin (2006-10-17 15:05) 

お!カツサンドだ。
以前、早朝出発の旅行へ行くとき、羽田空港でこのサンドを買って食べたのを思い出しました。
本当に早い時間しかも冬で、カツサンドが温かくて嬉しかったなあ。
by (2006-10-18 22:34) 

お久しぶりです。
あ、私もラーメンたべよっ!
by (2006-10-21 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。