SSブログ

どっちの「カツサンド」でショー! [食べ物]

 

 

 

   こんばんぶー。。。

 

今日は・・・ 

どっちの「カツサンド」でショー!

 

司会は この二人です。

    よろしく。。

 

今日のどっちはぁ! 

  VS 

 

ということで 万カツサンドまい泉カツサンドです。。。

 

審査をしていただくゲストは

  と  です。。。

 

よろしくぶー。。。。

 

さて まず最初は  の紹介です。

万カツサンドは ファミレスの「万世」(まんせい)さんのカツサンドです。

 

 

やわらか~いパンに挟まれた分厚いロースカツは まったりとした

ちょっと甘めのソースに包まれて かもし出すハーモニーは

他に類を見ない美味しさなんですよぉ~!

 

  はいはい こっちこっち。。。。2個下さい。。。

 

  はいはい まだ早いですよ~。

 

次は まい泉さんのカツサンドの紹介です。

 

 

まい泉のカツサンドは 「とんかつまい泉」さんのカツサンドで

こちらは ヒレカツを使ってあります。。。

 

  はいはい こっち食べたいぶ~。。。

 

  はい ぶー助さん フライングです。。。

      ぶー助 おまえ2回休み。。。

   え~。。。食べれないのかぶ~。。。

 

    まあまあまあまあ。。。。

 

   これはこれは 昭和のいるこいる師匠。。。

            (・・・・呼んでないのに いつのまに・・・)

 

まい泉さんのカツサンドはヒレカツなので 女性も

食べやすく好まれるようですよ。

 

   そぉなのよぉ~ぶ~。。。

 

(* ̄m ̄)プッ     変なぶたですね。。。

 

   (ご存知 背文字ツッコミ)

 

  たー助さんは 東京駅でどっちを買おうか

           お店の前でうろうろしながら迷っているんですよね。

    はい この前もお店の前で20分迷いました~。

   両方 買え!・・・・ぶー。。。

 

 

両方買うと  高い高い高い高い。。。

 

   (だから 呼んでねーつーの!)

 

でわ そろそろ決めてくださいね。

今日の カツサンドは どっちぃー!

 

             VS

 

  どっちでもいいやね。。。

             良かった良かった良かった良かった。。。

 

   だからよんでねーつーの。。。

            ギャラ払わねーぞぉ!

 

   ※ この記事は 声を出して笑い転げながら

            書いてます。 

 

 

「おまけ」  

 

湯島天神近く てんぷらの天庄さんの

天丼!

 

   こんなオチあるんかー!

カツサンドだろぉー・・・ぶー。。。

 

「おまけのおまけ」 

 

湯島天神の白梅

 

春を知らせるつぼみです。

 

  おしまいぶー。。。

※ なお本記事は どっちの料理ショーとは無関係です・・・ぶー。。。

 

 


nice!(29)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 35

snow

万カツサンド食べたことないの~
まい泉はあるんだけど~ 
関係ないけど まい泉のミニメンチカツバーガー¥105 も美味しい
今度 万カツサンド 食べてみたいなぁ 天丼も!
(Inesちゃんは 元気ですか?)
by snow (2006-02-20 22:53) 

たー助

snowさん こんばんわ。
早速ありがとうございます。

>まい泉のミニメンチカツバーガー

おー! そんなのがあるんですね。
今度食してみます。。。

>Inesちゃんは 元気ですか?

うっ・・・・進むに進めず戻るに戻れずというところ
ですが 立派なマフラーを織ってみせまする。。。

・・・・いつになるやら 温かくなってしまうかもですね。。。
by たー助 (2006-02-20 23:05) 

・・・どっちも食べたい!!・・・だって選べませ~ん(^^;
ついでに天丼も!!
by (2006-02-21 00:02) 

あらっ!たまちゃん。

カツサンドもさることながら、アチキは、
天庄さんの天丼!
大盛りで!
もう蕾が膨らんでるんですね。
我が家の梅は、まだかいな?
by あらっ!たまちゃん。 (2006-02-21 00:08) 

カツサンド食べたい食べたい食べたい!!
まい泉のは食べたことあるけど、万カツサンドはないよ~。
ぶー助ちゃん、まつげナイス!
by (2006-02-21 06:09) 

miho-rin

まい泉に 一票!!!
見た目は 負けるんだけど、なんか惹かれるぅ♡
しかし いろんなゲストさんが出てきて楽しいわ
梅もなんかもうすぐって感じをかもし出していて
春遠からじ…ですね
美味しそうなブログでおなかすいた♪
by miho-rin (2006-02-21 07:42) 

万カツサンドたべたい~~~!!!!
どんな味??
白梅のつぼみ。。。風情ですなぁ~♪
by (2006-02-21 08:01) 

harami_oukakumaku

はい、まい泉に一票!!
もう梅のつぼみも膨らんできたんですねぇ
湯島天神っていうと受験生ですね。
彼らに春が来ます様に・・・
by harami_oukakumaku (2006-02-21 08:56) 

ホニャ

あはははははは!!!!おもろいおもろーい!!!
ぢゃぁ〜 天床さんの 天丼に一票!ってやろうと練ってたのに先にやられてたー ガクシ。。。で、意志を通して 万カツサンドに一票!
by ホニャ (2006-02-21 10:08) 

ゆーろー

おー湯島天神!!
いつ行きました!!おいらは日曜日
いまごろ!
初詣にいってきました。

うめ祭りやってましたね♪1歩1歩春に近づいてますね

自分はマイセンに1票です。
by ゆーろー (2006-02-21 10:54) 

goinkyonosora

のいるこいる師匠に1票!
湯島もう梅咲いてきたんですよね(^^)
天丼食べるついでに、見にいこ~~っと♪
by goinkyonosora (2006-02-21 11:15) 

マコちん

どっちも食べたこと無いし、どっちも食べたいので、
両方に1票じゃダメ?
もう、かつサンドが夢にまで出そう・・・。
by マコちん (2006-02-21 14:12) 

sugao

万カツサンドに1票(^_^)/
なぜなら食べたことがあるから (^_^;)\('_') ぉぃぉぃそれだけかよ...
by sugao (2006-02-21 18:15) 

つーたん

美味しそうなカツサンドです。
最後は天ぷらサンドにしてみてはいかがでしょうか。
by つーたん (2006-02-21 18:22) 

mie_goofy_mirai

どっちも美味しそう。。。σ(´Q`*)
でも私のぉ母さんが作ったカツサンドが①番好きです(*>屮<*)-♡
by mie_goofy_mirai (2006-02-21 18:40) 

むっち

どちらのカツサンドもおいしいですよね。
羽田空港でよく買うのですが、第2ターミナルではマイセンのカツサンドを
売っているところが見つかりません。なので、万カツサンド(トンカツかハンバーグ(メンチ?))を買うことの方が多くなりましたね。
久しぶりに食べたくなってきました~♪
by むっち (2006-02-21 22:26) 

あーちゃ

両方食べたいな♪
by あーちゃ (2006-02-21 23:24) 

あおい

悩むなやむナヤム。。。
万カツに一票です!確かマイ泉のは食べた事アリなので。
いやいや、それよりも、ここ数日の万カツパッケージ攻めで
すっかり憧れの的となっております。
ひとまず、あしたは天丼を食べてしまいそうです。
by あおい (2006-02-22 00:55) 

puis_t

どちらも美味しいけど・・・、まい泉に1票!
なんたって形が食べやすい!
by puis_t (2006-02-22 09:13) 

面白い!! まい泉 いいですね。
by (2006-02-22 13:07) 

akamaru

やっぱ天丼!
by akamaru (2006-02-22 13:50) 

袋田の住職

今日は、お昼にポークソテーを食べました。
無性に豚肉が食べたくなることが・・・
今日のうちの記事も梅のつぼみです♪
春よ~~~来い!
by 袋田の住職 (2006-02-24 22:11) 

クロロ

まい泉に1票
カスタムペイン1に 1.2票 じゃない、1.2倍くらい?(笑;!)
by クロロ (2006-02-25 11:37) 

Kayoko

わたしもまい泉のヒレカツのほうに一票。
脂が気になるお年頃なので…
え、カスタムペイン?とスクロールしてみたら、ぎょえー!!
本のしおりに良さそうですね。
by Kayoko (2006-02-25 12:02) 

こんにちわ~
まい泉のヒレカツサンド 食べたことあります。
ソースが絶妙に合ってますね。

もう わやくちゃでんなぁ~w
by (2006-02-26 07:19) 

昭和のいるこいる師匠・・・。(それだけで大爆笑でした・・・。)
最近、うまいもの、あんまり食べていないなぁ。
まい泉、おいしいですよねぇ。お給料でたら、買って食べようかなぁ。
by (2006-02-27 00:43) 

たー助

皆さんへ

ご返事が遅くなりまして申し訳ありません。
また沢山のコメントやniceをありがとうございます。


それでは 結果発表です。。。ぶー(^0_0^)/


ドロロロロロロロロ・・・・(ドラムロール)



「まい泉のカツサンド」

snowさん オススメは ミニメンチカツバーガー。。。

みほさん。

ハラミさん。

ゆーろーさん。

satomiさん(形がお気に入り)

saitoshiさん。(面白い)

クロロさん。

Mimikoさん。

yupaさん。(わやくちゃでんなぁ~w)

*u*さん(予約)




「万カツサンド」

snowさん 今度食べてみたい。。。

りぇきちさん。

sugaoさん(万カツ経験者)

あおいさん(悩んだ末の結論でした)

ホニャさん。




「両方」

たろうさん。

マコちんさん(夢に出る)

あーちゃさん。

むっちさん。(第2ターミナルでまい泉のカツサンド販売希望)




「天丼」

   snowさん。

   たろうさん。
 
   あらっ!たまちゃんさん。(大盛り)
  
   トントコプリンさん。

   ホニャさん(フェイント)

   おぺさん。
 
   あおいさん(明日食べる)

   あかまるさん。





「昭和のいるこいる師匠」
 
   おぺさん。
   
   *u*さん。


「お母さんのカツサンド」 

   mie_goofy_mirai さん。①番好きです(*>屮<*)-♡



「ポークソテー」

   袋田の住職さま。




「ぶー助のまゆげ」

   トントコプリンさん。



「美味しそうなブログ」

   みほさん。




「白梅のつぼみ」



   りぇきちさん。

   ハラミさん。




「受験生」

   ハラミさん。




「梅祭り」

   ゆーろーさん。




「天ぷらサンド」

   つーたんさん(新製品提案)



「カスタムペイン2」

   クロロさん(1,2倍)

   Mimikoさん(本のしおり用)



platinumさん、ramuちゃん niceありがとうございます。


以上の結果でした。


いっぱい ありがとぶー(^0_0^)/

たー助は 明日のお昼「万カツサンド」を食べるそうです。
!( ´(00)`)ブヒ。。。
by たー助 (2006-03-01 21:24) 

たー助さん、お久しぶりです。
先日、万カツサンドをGetしたので、この記事にTBさせてくださいね。
cookieはまい泉の方が好きかなあ。
うーん。でもどっちも美味しいですよね (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by (2006-03-01 22:12) 

たー助

追加:

「まい泉カツサンド」

cookieさん

「万カツサンド」

cookieさん(先日GET)

「両方」

cookieさん

「トラックバック」

cookieさん TB、niceありがとうです。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪。。。!( ´(00)`)ブヒ
by たー助 (2006-03-01 22:17) 

churin

ワオー!すでに結果発表されてたー。
どっちも食べたい~~~!
カスタムペインのたー助さんが、『2時間ドラマ』に出てくる
怪しい人みたいになってるw
by churin (2006-03-02 11:01) 

ちぃ

どっちもおいしそう><
結果発表済みですが・・・;;
私はまい泉ですねvv
by ちぃ (2006-03-02 17:06) 

たー助

追加の追加。。。

「まい泉カツサンド」

ちぃさん。。。


「万カツサンド」

「両方」

ちぃさん。。。
churinさん。。。

「カスタムペイン2」

churinさん。。。※ あ、怪しい。。。!( ´(00)`)ブヒ
by たー助 (2006-03-02 20:36) 

ちえちえ

あはは、面白かった!!
ぜったい万カツサンド食べるぞー!!いつか・・・
by ちえちえ (2006-03-06 17:55) 

たー助

追加の追加の追加。。。

「万カツサンド」

ちえちえさん。。。

たー助は明日また「万カツサンド」を
食べるそうな。。。by ぶー助。。。
by たー助 (2006-03-06 22:01) 

たらこ太郎7

比較検討は大事ですね。私も迷ったら全部かっちゃいます。あと、お詫びをひとつ。私もカツサンドの記事のなかで、たー助さんへのリンク、勝手に記事にかいちゃいってすみません。だった、カツサンド美味しそうなんだもの・・・。
by たらこ太郎7 (2006-04-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。