SSブログ

ご無沙汰してましたー助 [食べ物]

7401835.jpg

皆様 大変ご無沙汰をしています。

にゃ~~~~~(=^・^=)/

お元気ですか?

   ↓ こいつは相変わらずとっても現金です・・・

7798935.png

いやっ 元気です!

 

7401835.jpg

昨日から札幌に来ています。

札幌では 

札幌2.jpg

時計台のすぐ前の 

札幌1.jpg

Hokkaido CAFE で

札幌3.jpg

タラバガニとズワイガニのハンバーガーを食べていました。

¥1,200-

 

7401835.jpg

あと こんなところを

札幌4.jpg

うろついたり

今日は サッポロビール園(お酒飲めないのに)に行って

札幌ビール園1.jpg

札幌ビール園2.jpg

札幌ビール園3.jpg

札幌ビール園4.jpg

ジンギスカン食べ放題を

札幌ビール園5.jpg

札幌ビール園6.jpg

札幌ビール園7.jpg

札幌ビール園8.jpg

食べてました!

7401835.jpg

で やっぱり味噌ラーメン食べないとねぇ~~ とか言って

麺屋彩未1.jpg

麺屋彩未2.jpg

麺屋彩未3.jpg

こんなの食べてました (=^・^=)/

7401835.jpg 

また 報告しますね。

「おまけ」

モカちゃん

にゃぁ~~~1.jpg

にゃぁ~~~2.jpg


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 20

みずたま*

とってもお久しぶりです~。お元気そうで何よりです^^
またまた北海道なのですね。
P.S お誕生日かな?おめでとうございます☆

by みずたま* (2008-03-28 01:21) 

snorita

いや〜ん、たー助さん、おかえりなさ〜い!!まってたよ〜。
モカちゃん、肉球がセクシー。
by snorita (2008-03-28 07:02) 

あらっ!たまちゃん。

お久しゅうございますぅ。
アチキは、うれしゅうございます。^^
記事は、しっかり繋がりも?

by あらっ!たまちゃん。 (2008-03-28 07:05) 

ちょんまげ侍金四郎

お元気そうで安心しました
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-03-28 08:31) 

jeryl

わー。お久しぶりです。
そしてまた北海道行ってるー。
本場のジンギスカンは憧れです。
by jeryl (2008-03-28 09:38) 

さえ

お久しぶりですぅ~、そして、お誕生日おめでとうございますぅ~☆
1200円のバーガーって・・・すごい! ^^;
北海道まるかじりですね。ビールは私が代わりに飲んであげます!
by さえ (2008-03-28 16:09) 

むっち

こんばんは!
お久しぶりです~。
札幌のおいしそうなものがたくさんですね。
Hpkkaido cafeは知りませんでした。
今度、帰省したときに探してみます!
by むっち (2008-03-28 20:31) 

platinum

うわ、たー助さんだ!!お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
by platinum (2008-03-29 17:12) 

袋田の住職

お久しぶり~~~
北海道も雪解けのようですね!
今朝は、うちでみぞれが降りました!
寒いです~~~
by 袋田の住職 (2008-03-31 13:46) 

カイト(^^)

おひさしぶりっ生きててよかったにゃー。

by カイト(^^) (2008-03-31 21:41) 

こう

全部おいしそう!
札幌に行きたくなりました。
by こう (2008-04-02 01:10) 

cookie

おひさしぶりっ生きててよかったにゃー。

カニがはみ出てるぅ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by cookie (2008-04-02 10:20) 

ace

私もサッポロビール園で
ジンギスカン食べ放題
おなかパンパンまで食べた後に
ラーメン食べた事がありました
若かったな(*^_^*)
by ace (2008-04-06 23:36) 

little_snow

たー助さんおひさです!!
お元気そうですね。
カニのバーガーすごい!
ボリュームもすごいけどお値段もすごいですね(^^;
by little_snow (2008-04-13 17:59) 

空

こんにちは^^
モカちゃん可愛いですね♪
肉球がピンクでぷにぷに(押す)したいです。^^
by 空 (2008-04-15 12:11) 

ホニャ

あははははは なんだー たー助さんもイキナシご無沙汰だし〜
この前の記事もご無沙汰だしぃ〜 
アハハハハハハハハ!!
バスローブの、たー助さんも 横にながーい黒たー助さんも記憶のままぢゃ〜 あははははは 前のま〜んま
モカちゃん。。。。本物だね?!あ!飼ったのね?!良かった!!!
by ホニャ (2008-04-22 14:45) 

たろう

おひさしぶりで~す!
昨年、北海道行った時のこと思い出しました(^^)
「彩未」のラーメン、ボクも食べました♪
美味しいですよね(^^)
by たろう (2008-05-12 21:53) 

あおい

その一ヵ月半後、私もこの付近にいました・・・

お久しぶりです!
私も現金・・・元気でした!
お酒は飲めるけど、ビールは飲めない私は、
キリンビール園へ。
ちょっと腹ごしらえしたかったのですが、
お皿がどれもこれも汚れてて、やめちゃいました。
さすがにサッポロさんはそういうことがないでしょうねー。
by あおい (2008-05-19 21:05) 

トントコプリン

久しぶりにジンギスカン、行きたくなりました。
いいな~、北海道も。
by トントコプリン (2008-06-01 10:56) 

のんのん

たーすけさん。
あけましておめでとうございます。

ホッカイドウカフェ
いつも眺めてるんですけど、どうなんですか?

地元民の入るお店ではないのかしらと思って見てるんですけど。

という事で、こちらにコメントさせて頂きました。

今度、勇気を出して入ってみます。

by のんのん (2009-01-04 04:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。